2013_05
01
(Wed)11:03

happy birthday ♪ ココちゃん 

 はっきりとしたお誕生日が分からないので
お迎えした4月30日をお誕生日にしています 

昨日は ココちゃん2回目 お誕生日でした 

もう  プレゼントはしちゃったので まったり過ごしました 

20130501-1.jpg

 ケーキは食べれないので  大好きなオレンジをあげました。

20130501-2.jpg

ココちゃんにあげる時は なぜかorange↗
英語発音になってしまう私です・・・ 

20130501-3.jpg

なのできっと ココちゃんの中では 「オレンジ」ではなく「orange」… 


 happy birthday ココちゃん 

 


 これからの1年も無事に過ごせるように
                      ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

6 Comments

てんちゃん  

No title

ココちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなorange♪ ココちゃんの白と並ぶと
とてもきれいだね。

素晴らしい動画、見せてもらいました♪
すごい力作です!
これからも、ココちゃん元気でね。

2013/05/01 (Wed) 12:24 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

てんちゃんさんへ

いつも優しいお言葉ありがとうございます。

一人っ子の息子くんは ココちゃんにちょっとジェラシー

僕もブログに載せてよと…

いやーインコだからできるんだよ!(笑)

息子にも卒業をテーマに20分の大作を作ったんですよ。

2013/05/01 (Wed) 14:07 | REPLY |   

ポワポワ  

おめでとう♪♬

遅ればせながら、ココちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます!

美味しそうにorangeを食べている姿、
とても可愛いです♡

こんなに素晴らしい動画を作ってもらえて、
ココちゃんは幸せですね!

これからも、
元気なココちゃんでいて下さい!

2013/05/02 (Thu) 08:01 | REPLY |   

ことり  

Re: おめでとう♪♬

ポワポワさんへ

コメントありがとうございまーす ♪

ぷくぷくちゃん、元気にしていますか?

うちの子も33gとセキセイインコではちょっと軽め。
なのでダイエット知らず、orangeにバナナ甘い果物大好きです。

女の子も色々 大変ですが 元気に育ってほしいですね!

また 遊びにきてください、待ってまーす。

2013/05/02 (Thu) 09:22 | REPLY |   

mie  

おめでとうございます

ことりさん、訪問ありがとうございました。
ブログ、最初から拝見させていただきました。
ココちゃん、いろいろご苦労ありましたね。
でもことりさんをはじめ、ご家族、そして何よりココちゃん本鳥が
頑張って乗り越えてこられて偉いなって思いました。
こうして元気に2歳を迎えられて喜びもひとしおですね。
ココちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気でお転婆?で可愛いお姫様でいてね。

発情防止とか卵のこととか大変だけど女の子は可愛いです。
しぐさのひとつひとつが昔飼っていた仔と重なって懐かしくなりました。
ココちゃんみたいに美人さんではなかったけど(笑)


ことりさん
てんちゃんさん繋がりのご縁でもありますね。
よろしくお願いします。

2013/05/02 (Thu) 21:47 | REPLY |   

ことり  

Re: おめでとうございます

mieさんへ
こちらこそーーー ^-^
私も今ブログを最初から一生懸命に拝見させていただいてます。
(まだまだ途中ですが…)
フェイちゃんも みんな色々ありますね。
でも みんなかわいい♪ ^-^/

一分一秒を大切に 一日でも長く元気にいて欲しいですね!

果たしてココ助は 美人なのか?
がおってるのとか 見ちゃうと・・・(笑)

これからも よろしくお願いします。

2013/05/03 (Fri) 12:01 | REPLY |   

Leave a comment