プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪



おしゃべり練習中 ♪

Category: 未分類  

セキセイインコ女の子だって おしゃべりするんです!
ココちゃんも日夜練習中 

男の子に比べたら まだまだだけど がんばってます 

 音が出ますので ご注意ください



 ビデオカメラに三脚のスタイルでチャレンジしたので 近くで撮れず
音が小さいので 耳を澄まして音量最大で聞いてみてください 

ここ最近 大きい声でけっこうハッキリおしゃべりしてる時もありました 
また 撮れるといいなー

終始 三脚にビビりながらのココちゃんでした 

20130429-1.jpg

また発情しないように 日照時間に気を付けて 早寝早起きさせてるのですが…
どうも12時間くらいで がさがさごそごそ 
ごはん食べたり起きてるみたいです 
遮光布で覆って 部屋も遮光カーテンで暗いのですが 
そんな十何時間も寝てられるか って感じなのかも 

20130429-2.jpg

さて明日から また学校3日間  
学生よ!頑張りたまえ 

 ココちゃんも練習がんばってるよ ぽちっちてねー 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 2013_04_29

Comments

No title 

ココちゃん、いっぱいしゃべってますね♪
女の子もおしゃべりするんですね♪
かわいいなー

てんちゃんもスマホ向けると、急におしゃべりやめたり
気まぐれです(笑)
てんちゃん  URL   2013-04-29 17:42  

Re: No title 

てんちゃんさんへ

おしゃべりにちゃんと聞こえましたか??

いつも心配してばかりの私のくちぐせ、どうしたの?だいじょうぶ?です。

最初の頃は 台所のガスを付ける「チチチチチチッ…」とか
水が流れる「チョロチョロチョロ…」とかの音まねで
息子は 「そんなの学校で恥ずかしくて自慢できん!」と言ってました。確かに…

てんちゃんには 負けるけど ココちゃんも頑張るよ――― e-271
ことり  URL   2013-04-29 18:17  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)



pagetop