2017_07
06
(Thu)09:00

慣れてきたね~ 

じりじりと太陽が出ているわけでもないのに、暑い💦
地味に暑い・・・(笑)

九州で雨が大変なことになってますね
大丈夫かしら・・・心配です


コンデジにすっかり慣れてきましたよ~



すっかりリラックスしてるでしょ~(*´ω`*)
良い表情頂きました
あとはツクツクが解れたら最高♪

ちょっと顔がデカいって思ったのは私だけかな?(笑)( *´艸`)



今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment