2017_07
05
(Wed)09:00

そんな顔しなくても・・・ 

台風3号・・・台風自体はそこまで勢力の大きなものではなかったのですが
梅雨前線が台風の影響を受けて各地で大雨となったようですね
北陸・新潟も酷かったようで・・・息子が金曜からそちら方面へ一人旅に向かうんですよ
ドンピシャではなかったものの、お天気がまだ不安定みたいです
今度はどんな旅になるのかな~


さて、換羽でツクツクのココちゃんをコンデジで撮ろうと頑張っているのですが・・・
基本的にカメラは大好き❤
昔はいつもコンデジで撮っていたので レンズがピントを合わせる度に大喜びしてカメラに突進してました(笑)
最近はスマホばかりになっていたので久々のコンデジに完全に引いてしまったココちゃんです



少し頑張って撮りましたよ
どう?
凄くツクツクしてるでしょ~



しつこく撮っていたら、この表情💦
「ごめんなさい・・・もうやめます」 (m´・ω・`)m ゴメン…



今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment