2017_06
13
(Tue)09:00

平凡な1日が最高♪ 

あ~、疲れた・・・(この記事は昨日の夜に書いてます)
とんぼ返りはもう辛い💦
実家まで高速で(渋滞が無くて)2時間弱
ところが(欠陥高速道路で)毎度の渋滞で、3~4時間かかることもザラ・・・

福井や金沢に居た時は勿論今よりのかかるんだけど~北陸自動車道って雪さえなければ渋滞知らず
いつでもスイスイ♪ガラガラ~(懐かしい)
って、愚痴から入ってしまって失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ



やっぱり↑こんな風に毎日の~びり、ココちゃんとまったりするのが一番!(笑)
今日は1日のんびりしま~す(*´ω`*)



今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

おけい♪  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お疲れさまでした!
渋滞にハマるとホントイライラしますよ
それだけで帰ってからぐったりになりますよね
本当に疲れたことでしょう
今日はゆっくりココちゃんとお寝ねね
しっかり疲れは取りましょう(^ー^* )フフ♪

サトへのプレゼントありがとうございました
今日無事に1歳を迎えられました
嬉しいです(人∀`●)アリガトゥ♪

2017/06/13 (Tue) 16:32 | REPLY |   

ぴーよこ  

とんぼ返りでの運転 お疲れさまでした
うんうん 疲れちゃうよね~
特に高速って何かと神経使っちゃうし・・・
いつもどのルートで帰るのかな?

何も考えない時間 ボーっとしてる時間
のんびりする時間 まったりする時間
全て必要ですよね~
私にはダラダラする時間が必要不可欠です(笑)

2017/06/13 (Tue) 19:36 | REPLY |   

ことり  

Re: (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おけいさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

渋滞も事故や規制の渋滞とか休日とかならまあ仕方ない
でも最近はいつでもなんだよ
新しい道路を作っていくつもJCTが出来て合流の度に大渋滞
交通量が大幅に増えたようです
それを解消するために路肩を車線にする工事で先日はとんでもない渋滞が発生して
僅か数キロを通過するのに5時間かかったとか・・・
もう通行止めにしないとぼったくりですよね(笑)

サトちゃん~!
今からもう一度お邪魔しに行きますね~♪

2017/06/13 (Tue) 23:27 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

ぴーよこさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

もう聞いてよ~
湾岸経由で行くんだけど、湾岸は風が強くてうちの車は背が高いからハンドル取られてかなり辛いの
おまけに鈴鹿~亀山間て渋滞しない時がない!
まあ実は昨日は割とマシでした
大渋滞したのは前回行った時で酷かった
高速に信号が出来たんだと真剣に思いたくなるほど何度も止まったよ
足も腕もへとへとでした
神経使うよね~(;´д`)トホホ

ダラダラ必要~!
早く寝ればいいのに夜寝る前に自分の時間が欲しくて
好きなドラマ見たりして息抜きしてる(笑)

2017/06/13 (Tue) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment