セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



平凡な1日が最高♪

あ~、疲れた・・・(この記事は昨日の夜に書いてます)
とんぼ返りはもう辛い💦
実家まで高速で(渋滞が無くて)2時間弱
ところが(欠陥高速道路で)毎度の渋滞で、3~4時間かかることもザラ・・・

福井や金沢に居た時は勿論今よりのかかるんだけど~北陸自動車道って雪さえなければ渋滞知らず
いつでもスイスイ♪ガラガラ~(懐かしい)
って、愚痴から入ってしまって失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ



やっぱり↑こんな風に毎日の~びり、ココちゃんとまったりするのが一番!(笑)
今日は1日のんびりしま~す(*´ω`*)



今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

  1. 2017/06/13(火) 16:32:21 |
  2. URL |
  3. おけい♪
  4. [ edit ]
お疲れさまでした!
渋滞にハマるとホントイライラしますよ
それだけで帰ってからぐったりになりますよね
本当に疲れたことでしょう
今日はゆっくりココちゃんとお寝ねね
しっかり疲れは取りましょう(^ー^* )フフ♪

サトへのプレゼントありがとうございました
今日無事に1歳を迎えられました
嬉しいです(人∀`●)アリガトゥ♪

  1. 2017/06/13(火) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. ぴーよこ
  4. [ edit ]
とんぼ返りでの運転 お疲れさまでした
うんうん 疲れちゃうよね~
特に高速って何かと神経使っちゃうし・・・
いつもどのルートで帰るのかな?

何も考えない時間 ボーっとしてる時間
のんびりする時間 まったりする時間
全て必要ですよね~
私にはダラダラする時間が必要不可欠です(笑)

Re: (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

  1. 2017/06/13(火) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
おけいさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

渋滞も事故や規制の渋滞とか休日とかならまあ仕方ない
でも最近はいつでもなんだよ
新しい道路を作っていくつもJCTが出来て合流の度に大渋滞
交通量が大幅に増えたようです
それを解消するために路肩を車線にする工事で先日はとんでもない渋滞が発生して
僅か数キロを通過するのに5時間かかったとか・・・
もう通行止めにしないとぼったくりですよね(笑)

サトちゃん~!
今からもう一度お邪魔しに行きますね~♪

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/13(火) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
ぴーよこさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

もう聞いてよ~
湾岸経由で行くんだけど、湾岸は風が強くてうちの車は背が高いからハンドル取られてかなり辛いの
おまけに鈴鹿~亀山間て渋滞しない時がない!
まあ実は昨日は割とマシでした
大渋滞したのは前回行った時で酷かった
高速に信号が出来たんだと真剣に思いたくなるほど何度も止まったよ
足も腕もへとへとでした
神経使うよね~(;´д`)トホホ

ダラダラ必要~!
早く寝ればいいのに夜寝る前に自分の時間が欲しくて
好きなドラマ見たりして息抜きしてる(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -