2017_06
02
(Fri)09:00

また・・・ 

どうにも集中できない時ってないですか?
女性特有のなのかな?
まあそんな感じで頭もボ~っとしているから お仕事の手を止めてまた・・・



遊んでました♪
とは言え、ボ~っとしてることには変わりなくフェルトを選んで実際の作業にかかるまでかなり寄り道しました(笑)

誰でしょ( *´艸`)
はじめてのサザナミインコさん(左)
セキセイインコやオカメインコに比べて難しかった~
特徴が少ないと言うか色の難しいの
だから只今トレードマークにもなっているエリザベスカラーを着脱式で付けちゃった(笑)
ちょっとズル

ご家族の方が見たら分かってもらえると嬉しいな♪
そのうち送りますよ~

最初の頃、オーダーのおまけに作ってたのですが最近ではなかなか余裕がなくて・・・
それでもリクエストがあればお作りしますよ
息抜きに作ると楽しい♪

完全フリーハンドだから、ちょっと歪だったり個性的な仕上がりになりますが
そこはご愛嬌で!

さてと、そろそろお仕事の方も進めなくては・・・




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ぴーよこ  

初サザナミインコ ブルー色合いがよく
出てますね!
最初は左側の子は 何インコさん?と考えたけど
エリザベスカラーってすぐわかったよ(*´艸`*)
前のめりな格好のサザナミさんに
以前ハマって飼いたくなった一人です(^-^;

2017/06/04 (Sun) 11:35 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

サザナミインコさんて色が地味にグラデーション掛かってて普通のフェルトでは表現が難しかった~
なので今付けているエリカラがかなりポイントになっていい感じ( *´艸`)

サザナミさんにハマったんですか~
かわいいよね♪
ニギコロできるし、バスタイムがまた可愛いの
おめめもクリクリだしね~キュンキュンしちゃうよね

2017/06/04 (Sun) 13:37 | REPLY |   

Leave a comment