ことりとの生活

セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

Entries

また・・・

どうにも集中できない時ってないですか?
女性特有のなのかな?
まあそんな感じで頭もボ~っとしているから お仕事の手を止めてまた・・・



遊んでました♪
とは言え、ボ~っとしてることには変わりなくフェルトを選んで実際の作業にかかるまでかなり寄り道しました(笑)

誰でしょ( *´艸`)
はじめてのサザナミインコさん(左)
セキセイインコやオカメインコに比べて難しかった~
特徴が少ないと言うか色の難しいの
だから只今トレードマークにもなっているエリザベスカラーを着脱式で付けちゃった(笑)
ちょっとズル

ご家族の方が見たら分かってもらえると嬉しいな♪
そのうち送りますよ~

最初の頃、オーダーのおまけに作ってたのですが最近ではなかなか余裕がなくて・・・
それでもリクエストがあればお作りしますよ
息抜きに作ると楽しい♪

完全フリーハンドだから、ちょっと歪だったり個性的な仕上がりになりますが
そこはご愛嬌で!

さてと、そろそろお仕事の方も進めなくては・・・




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


コメント

 

初サザナミインコ ブルー色合いがよく
出てますね!
最初は左側の子は 何インコさん?と考えたけど
エリザベスカラーってすぐわかったよ(*´艸`*)
前のめりな格好のサザナミさんに
以前ハマって飼いたくなった一人です(^-^;
  • ぴーよこ 
  • URL 
  • 2017年06月04日 11時35分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

サザナミインコさんて色が地味にグラデーション掛かってて普通のフェルトでは表現が難しかった~
なので今付けているエリカラがかなりポイントになっていい感じ( *´艸`)

サザナミさんにハマったんですか~
かわいいよね♪
ニギコロできるし、バスタイムがまた可愛いの
おめめもクリクリだしね~キュンキュンしちゃうよね
  • ことり 
  • URL 
  • 2017年06月04日 13時37分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え


オカメインコ ノーマル
 ぷう  男の子
2017年7月21日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

右サイドメニュー

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)