2017_04
24
(Mon)09:00

寝室リニューアル完成しました! 

「みずひろ小鳥の診療所よりお知らせ」

                        




寝室用に用意したラックにカーテンを付けましたよ



この中にケージを置きました
今はまだ寒いので更にケージカバーをしていますが夏になったらカーテンだけでもいいかも



これで寝室も完成です!




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







スポンサーサイト

2 Comments

やよい  

素敵~

ことりさん、お久しぶりです!
これ、すっごくいいですねー(*´▽`*)
うちもラックにカーテンつけたいなーと思ってたんです!
柄もシンプルで素敵です(●´ω`●)

2017/04/24 (Mon) 23:20 | REPLY |   

ことり  

Re: 素敵~

やよいさんへ

こんにちは~(*´▽`*)お久しぶりです
可愛いぴーちゃんにはお会いしてますが(*´ω`*)

やよいさんがラックごとカバーを掛けていたのがヒントになっているかも知れません
夏場はこのカーテンだけにすれば風通しもいいかな~とか思います
うちの子カバーを掛けると必ずと言っていいほどくしゃみをするんです
生理的なものだろうと先生とは話してますが埃っぽいのかな~とか思っちゃうの

カーテン用の生地なのでお部屋のカーテンにも♪

2017/04/25 (Tue) 15:16 | REPLY |   

Leave a comment