プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪



カーテンの続き


とうとう名古屋の桜は青葉が出て葉桜に・・・
そして花弁が風に舞っています


さて週を、またいで今日もカーテン!



このラックはお仕事用
ミシンをはじめアイロン、布地等々が入っています
そこにカーテンを付けました
これは元からカーテン用の布地で一応遮光2級だったかな?!



よく開け閉めするのでカーテンテープを縫い付けて本格的なカーテン仕様にしました
まあ鳥さんの柄で素敵なのですが、部屋の中でちょっと浮いてるような気がしてます💦
まっ、いっか~


寝室のラックにもこれと同じカーテンを作って、ココちゃんマンションを建設予定
また出来たらご紹介しますね~




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







 2017_04_10

Comments

まぁ!素敵! 

とっても素敵なカーテンですね
ホントにどうしてそう言う素敵な鳥さん柄見つけて来るかねぇ(*´艸`)
こっちに何でないんでしょう!!
私の見つけ方が下手ののかしらね(笑)

ミシンを入れたりって…エッ!と思いましたが
そうよね入りますね、失礼しました。
そんなミシンであの8号頒布縫うんでしょ…尊敬ですよ
怖いでしょ!凄いよねぇ(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

カーテン生地一寸シックで素敵じゃないですか
鳥さん柄が有ってもチャラチャラしてなくてイイですよ。
ココちゃんのも楽しみですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
おけい♪  URL   2017-04-10 12:38  

Re: まぁ!素敵! 

おけいさんへ

こんにちは~(*´▽`*)
お忙しいのにこちらのコメントもありがとうございます

なかなかオシャレなカーテンでしょ
カーテンの生地売り場で1つ1つじっくり見て探しましたよ
鳥さんのデザインでは分かれてないから、ひたすら見るしかないんですよね~(笑)
のれんに良さげな透ける生地も探しましたが全然いいのがありませんでしたよ
なかなか難しいです

そうですよ!
ミシンは持ち運べますよ(笑)
おけいさんのミシンは無理でしょ( *´艸`)
8号帆布も重なりが増えると怖いです
「ガガガガっ!」て恐ろしい音が・・・
寿命が確実に短くなってる気がします
おけいさんの本職のミシンはメーカーがメンテナンスとかしてくれるんですか?
かなりホコリが溜まったりしてメンテナンス必要ですよね

寝室も少しずつ準備してますよ
今日はラックが完成しました
ことり  URL   2017-04-10 17:23  

 

めちゃくちゃ立派過ぎる!!
ビビったよ~(゚д゚)!
こんなカーテン想像してなかった(笑)
何となく目隠しのイメージが頭にインプットされてたからさ~(;'∀')

生地も素敵ですね♡
こんなオシャレなのがあるんですね
それもカーテン用で・・・
ホント!探すのがお上手ですね~(*^^*)
ぴーよこ  URL   2017-04-11 00:25  

Re: タイトルなし 

ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)
何だか今日は寒くないですか?!
気温がグッと下がった気がします

やはりカーテン用の生地だと出来栄えが違いますか?
私にしては奮発したし・・・( *´艸`)メーター1,008円
カーテン生地売り場で「鳥さんコーナー」とかがある訳でもないので
一枚一枚、柄を確認して探しました(地道)
これで遮光1級だと言うことないかも
部屋のカーテンにしてもいいくらいですよね
ことり  URL   2017-04-11 11:25  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)



pagetop