プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪



まゆげ

Category: 換羽  

昨日はと~って寒かった😖

出不精な私
いい加減行かないとダメになるまで行かない(笑)
食料品のお買い物も週に2回だけ
昔は毎日のように行ってたけど😅

お財布のお金がピンチだったので重い腰を上げて昨日は銀行へ

そしたら雨にあられまで降ってくる...
出掛けるんじゃなかった😢

ココちゃんはぬくぬくお家でお留守番
いいな~



ココちゃんにまゆげが出来てたよ♪ (笑)
換羽でちょっと羽が薄いのかな?!

なんか表情が新鮮 
貴重なまゆげココちゃんでした




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







 2017_03_08

Comments

No title 

「雪」ビックリでしたね!
今朝もチラチラ」と舞ってました
気分はもう春なのに テンション下がるわ⤵(^-^;

ホントだね(笑)
ココちゃん 眉毛が出来てるじゃん(*^^*)
白い子だと余計に目立っちゃうのかな?
うちもふぅちゃんが換羽の時は薄さが目立つんだよね~

ぴーよこ  URL   2017-03-08 19:07  

 

昨日は不安定なお天気でしたね~
雨濡れちゃいましたか(>_<)?
ココちゃんのまゆげ出現は換羽が落ち着いたらきっと自然と消えてしまうのですよね~
貴重😆可愛いです😆
ちいちゃん  URL   2017-03-08 22:01  

Re: No title 

ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

昨日の朝も雪がチラついたの~
お寝坊さんしてたから知らなかったよ(笑)
名古屋にしては珍しいよね
北陸時代に卒園式が福井でもまさかの大雪だったことあるけど( *´艸`)

眉毛はこの一瞬で終わり
あまり自由の利かない左足で掻いたからこうなったみたいです
ふうちゃんも眉毛できるの?!
なんか面白可愛いお顔になるよね(*´▽`*)
ことり  URL   2017-03-09 11:06  

Re: タイトルなし 

ちぃちゃんさんへ

こんにちは~(*´▽`*)
あはは、凹んでますが車なのでそこまでじゃないんだけど
家に戻ったら晴れてくるはでなんだかなぁでした💦

ココちゃんの眉毛は一瞬で終わりなの~
カキカキしたりすると現れて自然と消えてくの( *´艸`)
本当に貴重です
ことり  URL   2017-03-09 11:12  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)



pagetop