2017_02
20
(Mon)09:00

色んなおめめ♪ 

九州に続き、関東でも春一番が吹きましたね
想像以上に強く危険なまでの強風だったようです
さて、他の地域はいつになるのでしょう


私のところに遊びに来てまったりしていくココちゃんを忘れずにパシャリ 



いつも通りのカメラ目線、ありがとうございます
本当に君のろう膜は色が変わらないね~



半開きの目がこんなにかわいい生き物が他にいますかね (笑)
血のつながった我が子でも流石にこんな目で写真に写ったら削除ですよ ( *´艸`)



そしてキラキラ おめめ 
カメラで必死に写真を撮っている私の顔を見てるのかしら??
いつ何度見てもかわいいね~ 


皆様、私の体を気遣って優しいお言葉を掛けて下さりありがとうございます (*´▽`*)
決して毎日、4時半に起きているわけではありませんのでご安心を~(なんせ朝が苦手ですから)
あの時は急いでインコのお布団を仕上げるべく起きてただけでして 
早朝バイトの日は息子を送りだすとそのまま二度寝が基本です 

でも疲れは溜まっているようでその二度寝の時に見る夢が焦るような内容で
飛び起きて冷や汗なんて感じです 
夢とは言え疲れます
目の前で消防と警察のヘリが墜落したり(笑) 
スケールデカいでしょ

勝手にやめた漢方をまた飲みだしたので体調も少しずつ回復傾向です
今はオーダーでまた大作に取り掛かっています
上手にできたらご報告しますね

そしてショップの新作ランチバッグとランチバッグ&お弁当包みセットも完成していて
サイトの準備中です
ビッグ!エコバッグは大作が終わってからまた作業開始しますね
途中までは作っているのであと少しです

春の新生活シーズンには全て終わらせて「ホッと」一息つきたいです
と言ってもやることは、まず健康手作りごはんの本をちゃんと読んで
バードブレッドを作ってココちゃんと遊んで好きな海外ドラマにふける・・・

そしてお仕事スペースを模様替えしようと思ってます
やりたいことがいっぱい!
充実した日々を送れて幸せでございます 
皆さまの応援のお蔭ですね、いつも感謝!
これからもどうぞよろしくお願いします (*´▽`*)




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






スポンサーサイト

4 Comments

ぴーよこ  

No title

たくさん写真撮って貰ったかな(*´艸`*)
可愛くカメラ目線くれてるね

3枚目の写真の奥に写ってる引き出しに貼ってる
可愛いインコさんみたいな絵が描かれてる紙が気になる

私も朝は苦手だわ~
二度寝って気持ちいいし 起きた時に「寝た~」って感じに
なるもんね!
夢って自分の脳内を整理する為に夢に出てくるって聞いた事あるよ!
だから頭の中に抱えてる心配事とかよく出たりするんだよね
それも夢ってあり得ないようなビックリ仰天の内容が
面白いっちゃ~面白い(笑)

いつも前向きに頑張ってることりさん尊敬します!
私も頑張らないとね(^-^;

2017/02/20 (Mon) 14:30 | REPLY |   

マメピーのママ  

ココちゃんのぱっちりお目目のお顔も可愛いですが、お目目が半開きでもやっぱり可愛いですね(*´艸`)

私も朝が苦手なのですが、朝が苦手だと4時半起きの日はお辛いでしょうね。寝坊できる時はいっぱい寝てくださいねzzz

前回のコメントですが、「睡眠」と書こうとして「催眠」と書いておりました!
大変失礼いたしましたm(__)m

私、本当にそそっかしいんです(>_<)
忙しいわけでもなく、ちゃんと見たはずなのに見落としていてミスをするというのをよくやります(´Д` )
鳥達の事故につながるようなミスだけは起こさないよう気をつけたいと思います!

2017/02/20 (Mon) 19:46 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

ぴーよこさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

なるべく撮らないとって頑張りましたよ♪

ぴーよこさんたら目の付け所が鋭いですね!
引き出しに貼ってあるのはセキセイインコとオカメインコのイラストですよ
http://kanmiq.blog.jp/「マルといっしょ」のかんみさんがブログで
セキセイインコとオカメインコの簡単な書き方と言うのを紹介していて書いてみたんです
なかなか上手に書けました(笑)
なので貼って置いたの( *´艸`)

なんだか気持ちが焦ってるので焦るような夢ばかりで
「あっ、息子起こしてない!7時!やばい!」って飛び起きた、めっちゃ焦ったよ・・・二度寝中だったのに(笑)
こんな二度寝だと逆に疲れるよね~

尊敬なんてありがとう、全然だよ~
ちゃんと、ここまで~ってなったら終わりにして「プシュッ」とご褒美飲んでます(*´ω`*)
今夜は早めに終わりになったのでそろそろ頂こうかな~「ご・ほ・う・び」

2017/02/20 (Mon) 20:08 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

マメピーのママさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

いっぱい「可愛い」をありがとうございます
鳥たちの表情って本当に様々でどれもこれもかわいいですよね

マメピーのママさんも朝苦手ですか~
そうそう、起きなくてもいい日はすご~く寝ますよ(笑)
旦那さんは私と正反対で何処でも直ぐに眠れて地震でも起きなくて・・・朝、強い

はははっ~催眠!今、言われて気が付きましたよ(笑)
私もよくやらかすので 全然大丈夫です
どんぶり持って とんでもない所に片付けようとしてたり(笑)
本当ですね、取り返しのつかないミスだけは絶対にダメですよね!(`・ω・´)ゞ

2017/02/20 (Mon) 20:25 | REPLY |   

Leave a comment