2017_02
10
(Fri)09:00

美味しいお顔、置いておきます 

あちこちでまた雪の予報ですね~
降るのか、積もるのか・・・

*******************************


とりきち横丁さんの「インコのお布団」追加分、もう一息です!
なので今日はココちゃんの美味しいお顔を置いておきます



とりきち横丁さんのキビ穂を頬張るココちゃん♪

がんばるぞ~~~~!



今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






スポンサーサイト

2 Comments

おけい♪  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とりきちさんのお布団出来ましたかぁ!!
追加絶対に有ると思っていたので("^ω^)・・・やっぱりねって感じ

時間のある時に作っておいた方が、すぐに納品できるからイイと思うけど、バタバタしなくて済むしね。
生地が有ればのお話ですが(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

私も今トートバックですが1500枚縫ってますよ裏付のやつ
ひとりで縫ってるわけじゃないけど、頑張ってます。

ことりさんも頑張ってね(*p´▽`q)

2017/02/11 (Sat) 22:33 | REPLY |   

ことり  

Re: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おけいさんへ

こんにちは~(*´▽`*)
今朝は寒かったよ~
路面が凍ってたらしい

流石、社長!読みが的中!
私は手も遅いしミシンも遅いし1日で出来る時間も限られているので
1週間で20セット~へとへとです

また追加の毛布がドイツから送られてくる予定で
今度は少しずつ出来るかな

もう、1500枚って神の領域ですよ(笑)
ランチバッグ裏地付きを9枚作るのにも1週間
出来上がってあと少しでサイトに出せるのになかなか捗らない
早く仕上げるコツはやはり経験ですかね
勿論、パーツごとにもとめて作って後で一つ一つ仕上げるので効率は間違ってませんよね
経験が乏しく腕もまだまだなので頭で考える時間が必要でして・・・💦

こうやって大先輩に愚痴ったり助言をもらえて本当に助かります
いつもありがとうございます

仕事に小鳥のお世話、ブログまでいつもちゃ~んとしていて本当にすごいです
尊敬しちゃいますよ(*´▽`*)

2017/02/12 (Sun) 11:39 | REPLY |   

Leave a comment