セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



やっと貼れた~

9月の記事でダイソーで買ったよ~と言っていたインテリアシール
お買い物♪③

あれから3ヶ月いつ貼るのかな~って自分でも・・・、すっかりホコリをかぶって放置されてて・・・💦
ちなみに一緒に買った醤油差し他は机の上に飾ったままです(笑)
年末の大掃除で壁のクロスやクローゼットの扉を拭いたついでに重い腰を上げました



こう言うの初めて貼ってみました~
なかなか楽しい♪

後から貼ったのを眺めてみると・・・・ クローゼットの枠に囚われて狭い範囲に貼っててイマイチ



その後、貼り直し~
広々と貼り直しましたよ
貼って剥がせる賃貸にも安心のシールです♪

なかなかいい感じ~ってなことで いい気になった私はその後ダイソーに行った時に
またこのシールがあったので2枚購入♪

次はいつ腰が上がるのか・・・どこに貼るのかな (笑)



今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







  1. おすすめ鳥グッズ
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2017/01/10(火) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. ぴーよこ
  4. [ edit ]
ダイソーにもこんな可愛いオシャレなシールが
あるんだね!
週一くらいで行ってるような気がするけど
見つけた事あるかな?

白のクローゼットだからシール映えしてるよ✨
醤油差しはそのまま飾ってても
可愛いね🐤

他に貼る場所 トイレとか洗面所ってのはどう?

No title

  1. 2017/01/10(火) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. おけい♪
  4. [ edit ]
素敵に貼れましたね、雰囲気が変わってイイですよ。
私の家にもたくさん貼ってます。

鳥たちの為と思って貼り過ぎて返ってセンスない感じです。
この位が素敵ですよ。
又買ったってェ( *´艸`)さてさて何処に貼るのでしょう

ココちゃんが気に入ってくれるかしらね。
私もこういうシール張り大好きです。

でもお互いやっぱり鳥さんシールになりますよね(v^-^v)♪

No title

  1. 2017/01/10(火) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. 赤11号
  4. [ edit ]
わ~、可愛いですね~♪( ´▽`)
あ!そういえばうちにもセリアで買ったスイッチカバーに貼る小鳥のシールをそのまま放置してたような(笑)
本当に小鳥のグッズが増えましたね♡
しかも100円とは思えないようなクオリティ(^_−)−☆
私も今度行ったらチェックしてこなくちゃ♪

Re: No title

  1. 2017/01/10(火) 21:27:01 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
ぴーよこさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

普段は行かないようなコーナーにあったりして
2度目に探した時は見つからなくて 息子が「ほれ!」と素通りしてきそうな私を呼び止めてくれました(笑)

良く映えるよね!
トイレもいいね~
洗面所の洗濯機、今のドラムじゃないから貼ってもいいかなっとは思ってるんだ
後は玄関の扉の内側とか玄関の壁とか・・・
やっぱトイレと洗面所かな

さっ、気が向いたら貼るとしよう(笑)

Re: No title

  1. 2017/01/10(火) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
おけいさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

おけいさんも色々と貼っているんですか~
オシャレですね
貼り過ぎ(笑)

おトイレと洗面所にそのうち貼ろうかな~
見る度ルンルンな気持ちになるのでトイレと洗面所でルンルン♪気分(笑)

100円で貼って剥がせると賃貸でも気兼ねなく貼れて嬉しいです
鳥さんだともっと嬉しい(*´▽`*)

Re: No title

  1. 2017/01/10(火) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
赤11号さんへ

こんばんは~(*´▽`*)

スイッチカバーのシールも可愛い予感♪
セリアもなかなかセンスのいいものありますよね
でも店舗ごとに扱ってる商品が違ったり 次に来てまた買おうと思ってももうなかったり
回転が速くて残念

小鳥グッズも豊富になりましたよね
100円でもいいもの充分あります
買うことで満足しちゃう(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -