ことりとの生活

セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

Entries

エリザベスカラーを外して 出来たこと ♪

エリザベスカラーを付けていた時は 毎朝のように水浴び  
でも カラーずぶ濡れで なかなか乾かず、憂鬱に数時間過ごしていたココちゃん

ここ最近、エリザベスカラーを外してからも 
水浴びに全く来なくなっていたのですが (発情気味のせい?)
昨日の夕方 やっと来ました、水浴び 

エリザベスカラーもとれて 思う存分できたみたいです 

息子くんが撮ってくれました 水浴び12連発 

201304122-6.jpg

台所で水を出してると 浴びたいときは来まーす 

201304122-7.jpg

水浴びの時は 高速移動・・・ カメラマンも大変です 

201304122-8.jpg

 気持ちよさそうに お腹をつけて、ばしゃばしゃっしてます。

201304122-9.jpg

細く出している水を確認しつつ・・・

201304122-10.jpg

まわりをクルクル高速で回転 

201304122-11.jpg

また水を見つつ・・・

201304122-12.jpg

飛びこんで 滝に打たれたり・・・

201304122-13.jpg

やはり 水を見つめますね 

201304122-15.jpg

いつでも上がれるように 私は左手を シンクの中に入れてるので
休憩したくなると上がって 手の上でブルブルってして休憩して また行きます 

201304122-14.jpg

いつもの中でも長めの水浴びになってます。
エリザベスカラーが無くなって 気持ちいいんだろなあーーー 

201304122-16.jpg

首の傷には しみないのかな? 

201304122-17.jpg

 カメラマン(息子)も  私の左手も  
かなりの水しぶきを浴びてしまってます  
満足したようで この後上がってきました 

201304122-18.jpg

 はい!べちゃべちゃだよーーー 

20130412-4.jpg

そして ちょっと間抜けなこの足の感じ・・・
おまけに はげてるしっ 
エリザベスカラー付けてても ここは届いていたから 抜いてたのよね。

エリザベスカラーもとれて ものの数十分で乾いて元通り  いいね

 そしてエリザベスカラーをつける前はお気に入りだった場所に・・・

201304122-1.jpg

もう3カ月ぶりのブランコ!!!!
エリザベスカラーを付けてから バランスが取りづらいのか 全く行かなかったんです!

カキカキカキって 余裕ですねーーー  
ブランコ好きだったんですよね 

201304122-2.jpg

昔の定位置にも来ましたよ 
ダイニングテーブルの横のティッシュカバーにつけたブランコ 
今日は 本当に久しぶりだったので 
少しだけティッシュをビリっとさせてあげっました 

201304122-3.jpg

ちょっとだけだよーーー

201304122-4.jpg

 このティッシュの上のところも好きだったんですよねーーー 

201304122-5.jpg

エリザベスカラーを外して 思う存分水浴びして
お気に入りだった場所にも行けて 良かったね 

ながながと お付き合いありがとうございました 

 よければココちゃんにご褒美クリックおねがいします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え


オカメインコ ノーマル
 ぷう  男の子
2017年7月21日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

右サイドメニュー

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)