プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪



我が家のおさぼルンバ♪

Category: かわいい  

皆さんも、あるあるだと思いますが年に数回はシードやペレットをぶちまけますよね・・・(笑)

はい、私もまたやってしまいました
しかも細かく砕いたペレットを・・・
これは集めるのも無理、と言うことで我が家のルンバを始動!



はい、しっかり集めてくださいね~



もっと頑張ってください!



我が家のルンバはおさぼりルンバのようです・・・( *´艸`)
全然やる気がなく、すぐにママのお膝へ帰ってしまいました(笑)
(充電が足らなかったのかな?)




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






 2016_12_16

Comments

NoTitle 

ぶちまけること、あるある(^-^;
私は、急いでるときに限ってこぼしちゃいます。
ココルンバは、ゆったり動いてるね(笑)
かわいい~♪
きっと、充電たっぷりで満たされてるから
ゆったりなんだね(^O^)
でも、段ボールとトレペのビリビリは激しいね!

今日は寒いね。
ことりさんも風邪ひかないようにね
てんちゃん  URL   2016-12-16 18:54  

Re: NoTitle 

てんちゃんさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

てんちゃんさんもありますか~
見事にばらまいた後は 何だか放心状態になりません?
「うそでしょ~」て今一つ現実として受け入れがたい・・・( *´艸`)

ココルンバやる気がイマイチです💦
そっかぁ、お腹の充電満タンだったかな(笑)

ここ数日、ビリビリが激しいのよ~
しばらく見向きもしなかったのに 何でスイッチが入ったのかしら

寒いですね~
治ったはずの風邪がまた・・・
てんちゃんさんもご家族様もくうちゃんもご自愛くださいませ。
ことり  URL   2016-12-17 19:10  

NoTitle 

「ぶちまけ」はあるあるですね(笑)
手が滑ったり 倒したりと
我が家では頻度が多いかも(-_-;)
ぶちまけしなくても いつもぶちまけた状態に
なってる(^^; 
その為のルンバがあるんだろうけど
活躍の場がないよ(^-^;

「ココルンバ」商品名みたいで
全然違和感ないネーミング(*^^*)
充電しながらのお掃除では
お掃除も中途半端になっちゃうね(*´艸`*)

ぴーよこ  URL   2016-12-18 15:35  

Re: NoTitle 

ぴーよこさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

寝不足~、大丈夫ですか~

ぶちまけ頻度多いですか?
シードならまだミニホウキで集めてそのままご提供しちゃうのですが・・・(笑)

あれからルンバさんは元気にしてますか?💦
バレてないの?( *´艸`)

やる気のないココルンバ♪
戦力外です(笑)
ことり  URL   2016-12-18 19:37  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)



pagetop