2016_12
14
(Wed)09:00

あ~Σ(゚д゚lll) 

ついにやってしまった・・・(笑)

新しい段ボールに替えてしばらく途方に暮れてたココちゃんでしたが



この日、新たに齧り始めました



普通の紙よりも硬くて噛み応えがあるのでしょうか



あ~あ~
でも今回の段ボール板は2層になってて丈夫
まだ下の段ボール板には被害がないようです
時間の問題かな・・・( *´艸`)

時々「ココちゃん!」って声を掛けると
「ヤバっ」みたいな顔で一瞬止める (笑)
楽しそうだから 見逃すとするか (*´▽`*)



今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






スポンサーサイト

3 Comments

おけい♪  

ココちゃん楽しそう

ココちゃんのストレス解消法だと思って
見て見ぬふりですね(v^-^v)♪

そちらの方が温かいと思っていましたけど
やっぱり寒いのは一緒みたいですね。

赤粟の穂見つけました。
これから買いに行きます。
とりきちさんで買おうと思いますが、
とりきちさんから赤粟の穂買った事無いのですが
ボリュムあるかしらね。
ひと房が大きいのが欲しくてね
表参道のバードモアには立派なのが売ってるんですよ。
2キロ買っても大丈夫かなぁと思ってます。

6羽分の他にも里子ちゃんにも分けたいので
2キロは欲しいね(@´∀`@)

2016/12/14 (Wed) 18:03 | REPLY |   

おけい♪  

度々(m´・ω・`)m ゴメン…

言い忘れたことが有りました。
今日ことりさんに、プレゼント贈ったの
多分明日届くと思うので、お受け取り
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ヨロシクネ☆

2016/12/14 (Wed) 18:22 | REPLY |   

ことり  

Re: ココちゃん楽しそう

おけいさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

遊び相手もいないからこうして一人遊びしてる時は、なるべく見守りたいです

おけいさんちの方が温暖でしょ~
愛知も南部は温暖だけど名古屋市内は北部になるので少し寒いかな~
雪はやめて欲しいな

今年の穂は分かりませんが、とりきち横丁さんの赤粟は粒も大きくて穂も大きいですよ
どうもココちゃんはとりきちさんの方が好みらしいです

プレゼントですか~あら、嬉しい(≧▽≦)
いつもありがとうございます♪

2016/12/14 (Wed) 19:13 | REPLY |   

Leave a comment