セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



隠れてこっそり・・・

最近、隠れてこっそりやっていることが・・・・
私も見て見ぬふりをしてきたのですが、その現場を写真にとスマホを構えて向かうと・・・



バレたらやばい!とでも言わんばかりに 私の気配に気がついて
急いで戻って、やってませんよアピール (笑)



でも私は知っている、こんなことや



こんなことを



隠れてやっていることを・・・( *´艸`)

ここはケージ横のもしもの時セット(水槽の中にプラケや保温グッズ等が入れてある)の上です
水槽の蓋には穴が開いているのでホコリが入らないように更に段ボールの板を置いていたのですが
それを最近、少しずつかじってましてね (笑)

手前まであったのがこんなに奥まで進んで 💦
流石に見て見ぬふりもそろそろ終了と言うことで
先日、撤収してもっと大きな段ボール板に変更しました

後日、いつも通り楽しもうと思ったココちゃんの「あれ?」って感じがまた可愛かったですよ ( *´艸`)




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







  1. かわいい
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

  1. 2016/12/06(火) 17:14:28 |
  2. URL |
  3. おけい♪
  4. [ edit ]
ココちゃん本当はコソコソやるのを楽しんでいたと思うよ。
そのつもりで又行ったら変わっていたので、
さぞかし目が点になったでしょうね。

想像しただけで可笑しいね ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ココちゃんの楽しみ奪われてしまったようですね。
いずれまた違う遊びママに内緒でのつもりで
やるのでしょうね

可愛いココちゃんでしたね(*^-^*)ニッコリ☆

NoTitle

  1. 2016/12/06(火) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. ぴーよこ
  4. [ edit ]
ココちゃん 秘密の場所だったかな?
この段ボール見つけた時 ワクワクしたんだね(*^^*)
ことりさんにバレた時 どんな気持ちだったんだろう(笑)

小さい頃 チューインガムにシールがついてて
それを こっそりタンスの横に貼ってたんです
見つかって怒られた記憶ありますよ(笑)

内緒はスリルあって楽しいもんね!

Re: こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

  1. 2016/12/07(水) 16:19:54 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
おけいさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

バタバタしてお返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

コソコソって楽しいんでしょうね
しかしどの子もやってませんよって反応がかわいい

昨日もまたいつもの場所に行って「あれれ?」ってしてました(笑)
でもまた段ボールを置いてあるので どこかからまたカジカジ始めるんじゃないかな
ただ折角の努力は消えたけど💦

おけいさんちのみんなのカジカジはもっとレベルが高そう(笑)

Re: NoTitle

  1. 2016/12/07(水) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

バタバタしてお返事が遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
私に見つかった!って思った瞬間は急いで「やってません!」だったのに
「あれ?怒らないの?」てなって目の前で披露する形に・・・( *´艸`)

タンスの横のシール可愛い(*´ω`*)
私も姉とこっそりエレクトーン裏に名前かなんか二人で書いたよ
うちの子はそれはもう色々隠れてね~(笑)
はさみでこっそりチョキチョキしたりね
亡き祖母があの子が切った眼鏡ふきをいつまでも大切に使ってました
他ものいっぱい素敵な眼鏡ふきがあったのにね

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -