2016_11
29
(Tue)09:00

バレてた 

いつのまにやら、とうとう1つ歳が増えてしまいました~💦
まあもういいんだけどさっ



旦那さんから誕プレ♪
仕事帰りに寄って来てくれてみたいです
「coco walk」名前が良いよね~



中身はストールでした
主人的にはミシンをしている時に膝に掛けてもっと仕事に励めと・・・



そして誕生日の朝にパソコンを開いたら Googleさんがロウソクになってて
「今日は何の日」ってクリックしたら自分の誕生日だった (笑)
いつの間にかバレてた・・・
(自分で登録してるんだろうけどね)
折角なので記念にパシャ!(アナログ💦)

他にもFacebookやモスなんかからお誕生日おめでとうって来てたけど
一番うれしかったのは「FANCL」ですよ~
だって「500円クーポン」付きだもん♪



で、なんさいになったんでしゅか?

さっ、流石にもう言えないよ~ 
ご想像にお任せします (笑)





今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!









スポンサーサイト

9 Comments

赤11号  

NoTitle

わ~♪( ´▽`)
お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
何歳だってお誕生日はめでたいっっ!
Googleってこういうサービス?もあるんですね~
普段yahoo使ってるから知らなかったです。
私の誕生日の時は任天堂からゲームのダウンロードが無料で出来るコードがきましたよ♪( ´▽`)
ってか、こういう事書くと趣味バレバレや~ん(笑)
旦那様のプレゼント、素敵ですね♡
色んな服に合わせやすそうです。
核心をつく(?)ココちゃんの表情もステキです( *`ω´) ♡

2016/11/29 (Tue) 15:07 | REPLY |   

ことり  

Re: NoTitle

赤11号さんへ

こんばんは~(*´▽`*)

ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

PCではGoogleのChromeを使っていてホーム画面では何もないとただのGoogleのロゴ
何かの日だとアクションがあったりするのでクリックして見てみたり
今日は若草物語のルイーザ メイ オルコット 生誕 184周年バージョンでしたよ
任天堂か~なるほど赤11号さん( ..)φメモメモ (笑)
私もゲーム好きだよ~
でも息子があんまりテレビゲームとか好きじゃなくてね
親が一人でやってるのもどう?って感じで最近やってないよ
マリオとか謎解きとかどうぶつの森もハマったな~
 
こんな誕プレは初めて?かも・・・( *´艸`)
どうしたのかね~

なかなかいい顔の写真があったので使いましたよ(笑)

2016/11/29 (Tue) 17:43 | REPLY |   

ぴな  

久しぶりの登場~♪
ことりさんのお誕生日ですもの♡ぜひ、お祝いを~(*ˊᵕˋ*)

ことりさん お誕生日おめでとう🎊💐🎁🎊
いくつになっても、お誕生日ってワクワクしますよね😉❤

パパさんからのプレゼント、ステキ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ひざ掛けあったかで、ことりさんのお仕事もはかどりそうですね😊

へぇ~。お誕生日だと、こういうプレゼントもあるの?
赤さんは、ニンテンドーからプレゼントが来るのね。すごいなぁ。

ココちゃんの表情が、台詞とピッタリで笑ってしまいました😊

ステキで素晴らしい一年になりますように🐥😚

2016/11/29 (Tue) 19:29 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

ぴなさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

わざわざ、ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

そうだね、いくつになっても思いは違えど特別な日には変わりないですね(笑)

最近、なんだか私のご機嫌取りに励む旦那氏・・・( *´艸`)
なんだか鬼嫁みたい💦

お店からクーポンとかもらいますよね~
でも11月に入って送られてくるものより誕生日当日に届くと何だか嬉しい

ココちゃんにドキッと突っ込まれちゃいました(笑)

良い一年になるように頑張りま~す♪

2016/11/29 (Tue) 21:06 | REPLY |   

しおん  

おめでとう~

お誕生日おめでとう~🎊。
姉と近いんだね。姉は23日だよ。

歳取るのは私も嫌だけど、お祝いされるのは嬉しいよね。
私は来年で40代突入です。私は歳隠すのに抵抗ないので( *´艸`)言っちゃう。聞かれるのは嫌なのにね。
頭の中身は20代と変わらないよ。成長してないって事だけどね(*^▽^*)

2016/11/29 (Tue) 21:29 | REPLY |   

しおん  

ちなみに…

ココちゃんってこのお店(coco walk)から取ったの?違うか(^^;

2016/11/29 (Tue) 21:34 | REPLY |   

ことり  

Re: おめでとう~

しおんさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

ありがとうございます(〃▽〃)ポッ
お姉さんと近いね!

しおんさん、お歳は内緒ですよ~(笑)
バレるバレる( *´艸`)
私も前半までは隠してなかったんだけどちょっとそろそろ隠したい年頃です

お店の名前からじゃないですよ
初めて聞きました、お店の名前♪

2016/11/29 (Tue) 22:07 | REPLY |   

ぴーよこ  

NoTitle

お誕生日 おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ご主人、優しいな~
ことりさんの事 考えてちゃんと選ばれてるなんて
素敵すぎますわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色んな所から クーポンやメールとか
届きますよね。
ファンケル500円はいいね!
私も届くかな~最近注文してないけど・・・

2016/11/29 (Tue) 22:28 | REPLY |   

ことり  

Re: NoTitle

ぴーよこさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

今までこんなのもらったことないの・・・
最近、何だかご機嫌取りしてくるんで困るのよ~(笑)
鬼嫁怖いからね~💦

FANCLさんは誕生日当日にクーポンがメールで来て来月末まで使えるって嬉しかったよ
何を頼もうかな~♪

2016/11/29 (Tue) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment