セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



ブログで紹介して頂きましたよ♪

先週のブログでちょっとだけご紹介した 「舞台裏、初公開?!

この時に作っていたオーダー作品が完成して全貌が明らかに・・・( *´艸`)
オーダーくださったのは、あの有名なブログ「ぴーぽんズ日記」のユカリさん♪

とりきち横丁の「横丁かわら版」を担当されていたり、イラストも可愛いですよね~❤
そう、とりきち横丁さんのつどいやバードシッターズ説明会でお目にかかったことがある方も多いのでは?
とても魅力的であのトークの虜になった方もきっといるはず (笑)
私もそのうちの一人です (*´▽`*)

今回はそのユカリさんから
とりきち横丁で販売されている「折りたたみ式バードキャリー」専用バッグのオーダーでした
30×23×23㎝と小さ過ぎず大き過ぎずのバードキャリーですが、なかなか思うサイズの入れ物が見つからなかったそうで・・・

完成した作品をブログで紹介して頂きました
↓↓↓
◆バードキャリー専用バッグをオーダーしました!◆

バードキャリーバッグ

ちょっと褒められ過ぎてて恥ずかしいですが・・・(〃▽〃)ポッ
ユカリさんありがとうございました

今日はこのバッグを使うオカメインコの「いっちゃん」の健診日です
さて、バッグを実際に使ってみてどうだったでしょうか?
気になる所です
使ってみての感想もリポートをお願いしてみたので近々お話しが聞けるかも知れません
お楽しみに~♪




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







  1. オーダーケージカバー
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

今日はこちらは大雪です

  1. 2016/11/24(木) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. しおん
  4. [ edit ]
ことりさん、なんでもチャレンジされますね~♡

折り畳みキャリー、気になっちゃった。でもキャリー変えると、ことりさん作のバックが使えなくなるし、なんてね。

ことりさんチャレンジ精神旺盛だから、また何か頼みたくなっちゃったー。
バックよく出来てますね~。ブログからもよく分かります。

朝から横浜では雪ですよーー

NoTitle

  1. 2016/11/24(木) 16:58:37 |
  2. URL |
  3. ぴーよこ
  4. [ edit ]
じっくりと キャリー専用バッグ見ましたよ~
いつも 何でも上手に作られてスゴイな~
と感心してますが 今回も すんごい作品
作られましたね!内ポケットの保温保冷OKの
部分なんて見ただけで難しそう(^-^;
でもあの部分メッチャ機能的

バードキャリーとピッタリですね♡

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/11/24(木) 19:43:48 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日はこちらは大雪です

  1. 2016/11/24(木) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
しおんさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

横浜も大雪ですか~
ブログのお写真、積もってましたよね
でもお家の中は暖かいなんて幸せだね~❤

チャレンジャーですかね (笑)
折りたたみキャリーはぺったんこになるので特に何羽もいる方が一度に移動する時なんかに何個も置いておけるって言うのが最大の魅力でしょうかね

素人の私には何事も経験なので 勉強しながらで申し訳ないけれど頑張ってます

お手紙ありがとう(*´▽`*)

Re: NoTitle

  1. 2016/11/24(木) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
ぴーよこさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

雪こそないけど名古屋も徐々に寒くなって来たね~

ここでは出していませんが分かりやすく完成図をイラストにして頂いたので
そのまま作りました
保温保冷の仕切りをとサイズも指定されたのでピッタリに出来たようです
取り外せてもよかったかな~とか後あと思う・・・

実際にバードキャリーが家にあればいいのですが(これは毎回思います)
ないし、今回は段ボールを実際のキャリーサイズに組み立てて合わせて最終調整したという
本当の本当の舞台裏でした

それでも実際に使って見ての写真が届くまでドキドキ冷や冷や💦
さて今日は無事に健診行けたかな~

Re: NoTitle

  1. 2016/11/24(木) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
鍵コメさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

ありがとう、美味しいものがいっぱいでお腹が空いてきたよ~
コンサートに松本さんのサイン!
とっても楽しそうでいいですね♪

明日から帰省ですね
寒くなって来たのでご自愛くださいませ。
気をつけて行って来てね~

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -