2016_11
11
(Fri)09:00

空回り 

エコバッグを発売すると皆様、一回り大きいのが欲しいと言うことで(笑)
オーダーも入ったし早速、生地を見に行こう!と張り切って布地屋さんへ....



ココちゃんも張り切りポーズ!

が、、、、、、、 😱

いつもなら行く前に冷静にお休みじゃないか確認するのに 昨日に限って気合で動いてしまい 「もしかして休み?」と頭に過ったのも目的地に行く最後の角を曲がる手前でした

はい、昨日に限って見事に定休日 😢

こんなこと初めてで(笑)
情けない

ただの空回り (´д`|||)

はい、今日もう一度 気合い入れ直して行ってきます😆🎵
おっちょこちょいな ことりさんでした(笑)








今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!





スポンサーサイト

6 Comments

オーコ  

あ~、あるある(笑)
ことりさんはこんなこと初めてで・・・って書いてるけど
私なんてしょっちゅう有りすぎて書ききれないのよ(^m^)
しかも近くならまだしも美味しいと評判の卵専門店に20分もかけて出かけたら定休日でした!が今年になって3回も・・・
ボケたのかなぁ、私?(@@;)

ことりさん、エコバッグの生地探し、お疲れさま~
可愛い鳥さん柄が見つかったかしら(@^^@)

2016/11/11 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

おけい♪  

(´ー `)フフッ

ことりさんも中々ですね。
私もそんなこと有りましたよ、すごく残念に感じて
ガッカリしちゃいますよね。
気を取り直して、又行くところがことりさんですね。
私は面倒になってしまいます。

チョット生地屋さんと遠いので、ちゃんと調べてから行くようにしています。
普段は生地屋から取り寄せです。
行く時は、サンプル分とかプライベートで生地が欲しい時だけ
だからきっとことりさんの様な可愛い素敵な鳥さん柄が見つけられないのかもしれないです。

ことりママが元気な時はココちゃんも元気元気だね(*^-^*)ニッコリ☆

2016/11/11 (Fri) 18:45 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

オーコさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

あるある~(笑)
最近はネットで簡単に定休日とか確認できるようになったから
「あっちゃ~」も減ったよね

私は車で30分の道のりを無駄足にしたのよ~(;´Д`)
そして出直したら定休日明けでまあすごい人でした💦
毎週休みなら分かりやすいのにさっ

ボケてへんよ!
息子なんて図書館へ行こうとする度に休館日・・・( *´艸`)

エコバッグ、同じ生地を追加で購入してきましたよ
さらにグリーンも追加!
時間が出来たら大きめのエコバッグを作りま~す(*´▽`*)

2016/11/11 (Fri) 23:12 | REPLY |   

ことり  

Re: (´ー `)フフッ

おけいさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

休みなんて一切考えずに「よし、行こう!」でした(笑)
運転しながら何だか嫌な予感が近づくにつれ・・・
早く行きたかったので今日リベンジしてきましたよ
でも休み明けで大混雑でした
疲れた~

私も車で片道30分とそこそこ遠いのでいつもはチェックするんだけど
毎週休みなわけでは無くて いつも見ると行きたい時は「お!やってる」ってばかりで
つい油断しました

最近、ドキッとする鳥さんの生地が全くないの~
前はたくさんあったのに・・・
もう鳥のブームも終わり???

ちょっとうちの子元気過ぎです
朝から発情ポーズでした💦

2016/11/11 (Fri) 23:17 | REPLY |   

ぴーよこ  

あるよね~
定休日があるお店は平日がほとんどだしね
いつもどこまで行ってるの?
私は手芸は全く分からないから
お店もあまり知らないけど(^-^;

私も図書館はあるんだよ(笑)
月曜休みは分かってるから
いいんだけど 第3金曜が休みなんだよね~
その日によく当たってしまうよ(-_-;)

2016/11/12 (Sat) 10:13 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)
返信が遅くなり申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

お薬届いた??

大量に買う時は車道の大塚屋に行ってますよ
木曜が休みなんだけど不定期なの・・・
ちょっと欲しい時は家から一番近いトーカイに行ってます
新瑞橋のイオンにも出来て嬉しい♪

図書館もね~
あれさ、貸出カードには休館日情報書いてなくていつも不便
どこも土日は混んでるからあえて外すとこうなるんだよね
や~ね( *´艸`)

2016/11/13 (Sun) 17:37 | REPLY |   

Leave a comment