ことりとの生活

セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

Entries

可愛いお声♪

先日、ココちゃんの甘えた声が可愛い~ってお話ししました
「スヤスヤ ♪」←その時の記事

いつも録音したいと思って録るんだけど 少しの物音を察知して止めちゃうので思ったように録音できないんですよね
ほんの少しだけ録ってみました



※音声のみです
音が非常に小さいので音量を大きくしてお聞きください
尚、聞き終わった後に音量を戻さないと(;゚Д゚)あとでびっくりしますのでご注意を・・・

全体で44秒ありますが鳴いているのは2回だけです
8秒と19秒あたりを聞いてみてください

う~ん、こうして機械音になるとそこまで可愛くないかも・・・( *´艸`)
実際はもっと可愛いしもっと鳴いてるんだけどな~

またいつかリベンジしたいです(*´▽`*)

※音量、戻しましたか?





今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!








コメント

 

うん♡可愛い声、確かに聞こえましたよ~( ´ ▽ ` )ノ♡
「くぅぅぅ~ん」って感じかなっ♪
音量最大なのに最初分からなくて、スピーカー部分に耳を付けたら分かりました!
こんな声出されたら抱きしめたくなります( *`ω´)
でもスルッと腕から逃げちゃうな(笑)
  • 赤11号 
  • URL 
  • 2016年10月17日 17時57分 
  • [編集]
  • [返信]

 

8秒当たりの時にチョット聞こえたかも("^ω^)・・・
良く分からない小さいねぇ!!
又聞きたいのでリベンジお願いね

何度も聞いたのよ(-ω-)ゴメンね(-ω-)
  • おけい♪ 
  • URL 
  • 2016年10月17日 20時58分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

赤11号さんへ

こんばんは~(*´▽`*)

聞こえましたか~
そうそう、「くぅぅぅ~ん」ですね

PCだと音量50くらいにしてよく聞こえます
この声で毎朝起こされるのよ(笑)

「もっちょっと待って~~~」って言って
少し待ってまた鳴くの( *´艸`)
それを何度か繰り返すと段々、鈴を鳴らしたりアピールが大きくなるんですよ
最後に「はいはい」って起きるの(笑)

抱きしめたら「ガブッ」でしょうね💦
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年10月17日 21時12分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

おけいさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

聞こえにくかったですか~
ごめんね
PCの音量を50近くあげるとうちでは聞こえるんですが
小さいのよ本当に

だから可愛いし 普通の鳴き声ではないんです

何度もごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年10月17日 21時15分 
  • [編集]
  • [返信]

 

よく聞こえるようにイヤホンで聞きましたよ!
最初は「ミャ~」みたいな感じに聞こえて
何回も繰り返し聞くと「フワァ~」って聞こえるんだけど(*^^*)

毎朝、ココちゃんの甘えた声で起こされるんですね!
ちゃんと体内時計が出来てるもんね
うちは男子組の合唱で起こされます(^-^;
  • ぴーよこ 
  • URL 
  • 2016年10月17日 22時37分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

いや~、今日は暑すぎですね
でも窓を開放してお洗濯をたくさんして 家の中に居れば割と気持ちいい❤

わざわざイヤホンでありがとう
聞こえた~?
ワンコが出す声にも似てるよ

この声で鳴いて起きてることを確認しないと
勝手に起こすと機嫌が悪いのよ~
ってただ私が寝坊助なんだけど・・・( *´艸`)
男子組の合唱ね~
最初、合唱はがっしょうでも「合掌!」の方かと・・・
朝から息子さんたち「合掌!」て坊さんかって??読み直したら「合唱」でした(笑)

ココちゃんもこの声で鳴いているのになが~~く放置すると流石に本当に地声で鳴きますよ
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年10月18日 13時04分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え


オカメインコ ノーマル
 ぷう  男の子
2017年7月21日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

右サイドメニュー

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)