ことりとの生活

セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

Entries

お買い物♪③と【拡散希望・迷子情報】

いつも裁縫素人の私に優しくアドバイスをくださる強い味方「縫製屋さんのブログ」のおけいさん
おけいさんのお家では今までに 小桜インコのリクくん&ミドちゃんペアとボタンインコ&小桜インコのロワくん&レーヌちゃんペアで、たくさんの雛を誕生させ 里子に出されています

その中のロワくんとレーヌちゃんの21羽目の子
八重桜インコの「かがやき」ちゃんが今月26日13時半頃に千葉県流山市鰭ヶ崎から迷子になってしまいました

詳しくは「バカな飼い主ですが拡散お願いします」←こちらをご覧ください

どうか見つかりますように・・・



お買い物♪ 今度はダイソー 

そもそも何を買いに行ったのか今は忘れてしまったけど・・・



こんなの見つけて買っちゃった~

貼って剥がせるインテリア用シールとお醤油さし&ペッパー

もう買ってから2週間以上経つけど飾ったまま・・・(笑)

使うのかな?
醤油差しなんて絶対に垂れるタイプだよね
そして急いでたもんで なぜかペッパーだけ・・・
そんなにテーブルでコショウを使うシーン我が家にある?ない・・・(笑)

でもいいの!だって飾っておくだけでかわいい❤もんね、でしょ





今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







コメント

<(_ _*)> アリガトォ♪ 

ことりさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

迷子のお知らせを出して頂き v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
昨日結構有力な情報が入ったと思いきや、行ってみたら
違う子でした・・・この子は保護され飼い主さんを待っている状態でした。
かがやきもどこかで保護されているとイイのですが、
ありがたいことに、全く知らない方も拡散してくれていたのを見て
ありがたいなぁ~と思いましたよ。

100円均一意外にバカにならない
結構重宝するものも有りますね。
そのシール私も持ってますよ(´ー `)フフッ
  • おけい♪ 
  • URL 
  • 2016年09月28日 21時44分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: <(_ _*)> アリガトォ♪ 

おけいさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

そう、あの情報違ったのね~
残念
小桜インコ系の保護情報もあるのであきらめずにがんばりましょうね

リリアちゃん、帰って来たんのですね
こうして変える場所もあって父は虹の橋で母は実家で待っていてくれるなんて
本当に恵まれているな~
安心しきったいいお顔でしたもの
産まれてからいや、卵の中にいる時から最後の最期までこんなに
たっぷりの愛情に包まれている子を初めて見たような気がします


あ~、シールお揃いですか
「またこんなの買って!」と息子に言われると思いきや・・・
「まだつけないの?楽しみにしてたのに」と今日言われましたよ(笑)
さてどこにつけようか・・・
最初は冷蔵庫か洗濯機とも思ったけど 思い切ってクローゼットに貼ろうかな~♪
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年09月28日 22時12分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え


オカメインコ ノーマル
 ぷう  男の子
2017年7月21日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

右サイドメニュー

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)