セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



カレンダー完成!親ばか♪

皆さまのお声掛けの努力とエントリーしてくださった皆さまのお蔭で
無事に2017年365カレンダー・インコ/オウム完成いたしました!



残り1枠からみんなでやきもきしながら見守ってました (笑)



それでも直ぐに残り0枠に!

そしたら365カレンダーさんがTwitterに・・・・



見た?見た?見た~~~~
365カレンダーさんが完成報告のツイートにココちゃんの写真をそれも一番最初に使ってくれてて感動!
(この写真は2016年今年のカレンダーの写真です)



Twitterとかよくわかってない主人に見せて、息子にも見せてはしゃぎまくる私 
(この画像は記念にとスクリーンショットで撮影しているので再生は出来ないと思いますが・・・)



こちらはFacebook 
ココちゃん、SNSモデルデビューだね

完全に親ばか状態です (笑)
でもまさかのことだったので嬉し過ぎて 
365カレンダーさん、ココちゃんを使ってくれてありがとう

カレンダー完成、やったね!
エントリーされた方は、9月30日お昼の12時までエントリー画像の編集・変更が可能です
エントリーできなかった方も安心してくだい!購入できるよ~ (笑)
カレンダーの予約販売は10月下旬予定





今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!








  1. おすすめ鳥グッズ
  2. / comment:7
  3. [ edit ]

  1. 2016/09/14(水) 11:58:38 |
  2. URL |
  3. おけい♪
  4. [ edit ]
キャー ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ココちゃんですねぇ~…ココちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
もうスター気分ですよ (v^-^v)♪

イイなぁ~ココちゃん
来年が楽しみですね(*^-^*)ニッコリ☆

  1. 2016/09/14(水) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. おけい♪
  4. [ edit ]
アッ!そうそう
10月14日にうちのロワレーヌが居ますよ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こんにちは✨😃❗

  1. 2016/09/14(水) 12:40:31 |
  2. URL |
  3. みーちゃん
  4. [ edit ]
ええっ❗私てっきりことりさんが作ったんだとばっかり思ってました❗
事務局が作成したものだったの❗
でもココちゃんが表紙ですごいよね✨💞
ことりさん、人一倍頑張ってたからご褒美ですよ❤

Re: タイトルなし

  1. 2016/09/14(水) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
おけいさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

もうビックリで嬉しくて一人ではしゃいじゃいました(笑)
10月にはロワくん&レーヌちゃんですよね♪
自分だけのオリジナルカレンダーなんかも勿論 今は簡単に作れます
息子が幼い頃は私も息子のカレンダーを自作していたけれど
このカレンダーには各月にお友だちがたくさん!
それがまた特別でいいです

まさかの採用に親ばか炸裂でした💦
楽しみですね♪

Re: こんにちは✨😃❗

  1. 2016/09/14(水) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
みーちゃんさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

そうなのです、365カレンダーさんが作ってくれたのですよ~
それもココちゃん先頭!

えへへ~、頑張った甲斐がありました。
たまたまかも知れないですが、嬉し過ぎるご褒美でした。
感激❤

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/14(水) 15:19:12 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2016/09/14(水) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
鍵コメさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

見て下さったの~
ありがとうございます
てへへっ、かわいいよね(笑)

了解です
たのしみ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -