2016_09
12
(Mon)09:00

感謝、感謝、感謝!完成間近! 

やっぱり鳥友の輪ってすごいな~

365カレンダー・インコ/オウム 9月初めには50枠以上も残っていました
それが、それがですよ~
なんと残り11枠 (日曜日の夕方現在)

嬉しいな~♪
みんなみんなみんな~~~ありがとう!
このまま行けば完成できるかもと希望が出てきました

去年のカレンダー完成の苦労話や今回も苦戦してるものの
声掛けに応じてエントリーが増えていることを主人に話したら
「もう1枠エントリーすればいいやん」だと
どうして数が足りない時は苦肉の策でもう1枠エントリーするかな~
でもココちゃんではもうエントリー出来ないのがルールだからね
主人が代々飼ってたセキセイインコのミミちゃんは写真を撮らない主義だったようでないしな~

あとちょっと、がんばろ~
エントリーしてくださった皆さま、大好き❤だよ~~~



※気に入った写真が今すぐない!と言う場合も
とりあえずユーザー登録して適当な写真(勿論、インコ)でエントリー
締め切りまでは ログインして写真を後から変更・編集可能です
じっくり可愛い写真を探すもよし、モデルに頼んで撮るもよし!

※本体のカレンダーにお揃いのミニ卓上カレンダーも付いてきますよ~
ミニ卓上カレンダーもなかなか可愛いです
私はPCデスクの横に置いていつも眺めてます


エントリーは簡単!
まずは「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー」←クリック

カレンダー作りに参加しよう!
の下のま~るいボタン 「エントリーはコチラ」をクリック

カレンダー画面になり「エントリー受付中」のお好きな日のボタンをクリック!
記念日が埋まっていてもあきらめないでください。
「残り物には福がある」 私にもいい出会いがありました。
今はまだ各月にエントリーが残っています。

エントリールールプライバシーポリシーをご確認してユーザー登録してください

登録情報を入力
お名前の入れ方などは 表示されるカレンダーのエントリー済みの方のものを参考にしてみてくださいね
6羽写った写真で6羽分のお名前を登録されていた方もいますよ♪

エントリーする愛鳥さんのかわいい写真画像を選択してください

エントリー内容を確認して、「エントリー」ボタンをクリック
これで完了!

後は随時、登録したメールアドレスにお知らせが届きます

意外と簡単ですよ!
写真の登録が難しいな~と思う方は ちょっと詳しそうなご家族に協力してもらって!
携帯やスマホの写真でも大丈夫です
サイズに条件がありますので「スマホで撮影した写真のアップについて」←こちらを参考に編集してみてください

どうしても自分で写真を上手に編集できない方に!
「期間限定!カレンダー用写真編集サービス」←こちらをクリック


どうか、365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー完成しますように
皆さまのお力をお貸しください!






今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







スポンサーサイト

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 13:06 | REPLY |   

オーコ  

今、確認をしたら残り6枠になっていたね(@^^@)/
私も気になって しょっちゅう残確認をしています(笑)
この調子なら もしかしてじゃなくて本当に完成しちゃいそうだね

それにしてもことりさんの頑張りには感服です!
ことりさんがブログで取り上げたってこともすごく影響されていると思うよ
365カレンダーから何かお礼が来たりしてねっ((´∀`*))

2016/09/12 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ことり  

Re: こんにちは

鍵コメさんへ

もうみんな必死になって使えるものは使って宣伝してますよね
ブログ、Twitter、Facebook、Instagramと必死に輪を広げております

お蔭で一気にエントリーが増えたのでしょうね
鳥友パワーは本当に絶大です

2016/09/12 (Mon) 14:04 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

オーコさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

あと6枠!
いけるよね~(*^^)v
こんなにみんなで必死にエントリーを募るカレンダーあるのだろうか?
他のカテゴリーでもそうなのかな?

今回は本当にしおんちゃんの件があるから本気!(笑)
何とか完成させてあげたくてね
でも私なんて全然ですよ

全てはエントリーしてくれた一人一人のおかげです(*´▽`*)
オーコさんも本当にありがとう
アルビノ3連ちゃん2年連続!
このままいくと来年も8月はお友だちがいっぱい♪

2016/09/12 (Mon) 14:13 | REPLY |   

ぴーよこ  

もう5枠(*^^*)
この調子なら今月末までには完成しそうですね

「バード」部門を1つにすれば
ちょうどいい感じで完成すると思うのですが・・・
オールバードにエントリーされた方は
完成出来ない事もありますよね???
だって今エントリー数21だもん
インコさんの方へエントリーし直せば
わが子のカレンダー出来るのに・・・



2016/09/12 (Mon) 16:54 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

1月24日に「ノンピー」発見!(笑)
このままあと5枠埋まれば来年の1月から幸せのツーショットが見られる!
とってもいい写真じゃないですか~
夫婦のツーショット❤いい記念になりますね

「ノン ピースケ」で性別が「男の子&女の子」の順だったのが少し気になったんだよ
私は知っているけどさ・・・(笑)
見つめあう二人❤いい写真だね~しかし

私が初めてエントリーした去年より前までは凄い人気であっという間にエントリーが埋まったそうなんです
なのでジャンルを分けてもうひとカテゴリー作ったんでしょうけど・・・
オールバード1つにしないとインコ・オウム以外はエントリー出来ないですもんね
オールバードにエントリーしているインコ・オウム以外の子が可哀想です
一応、ゆうさんが365カレンダーさんに提案はしてくださいましたよ

2016/09/12 (Mon) 17:59 | REPLY |   

おけい♪  

完成してたよ!

365カレンダー2017年版も無事完成したね。
11枠も取っちゃったから、後で支払い大変(笑)

良かったね50枠から完成まで結構早かったね
ビックりしたよ (v^-^v)♪良かった良かった。
来年は鳥年("^ω^)・・・楽しみですね

2016/09/13 (Tue) 01:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 13:28 | REPLY |   

ことり  

Re: 完成してたよ!

おけいさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

無事に完成しましたね~
おけいさんも本当に11枠!すごいよ
私も計算しちゃったもん💦

11冊、普通に送ってくるのかな?
何か得点ないの~(笑)
来年も楽しみです♪

2016/09/13 (Tue) 14:14 | REPLY |   

ことり  

Re: こんにちは

鍵コメさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

本当に最後はゴタゴタしてましたよね
0枠になったもののまた1枠に一度戻って
私もお友だちと「完成!」のツイート書きたくてずっとチェックしていたのですが・・・
確か本当の最後の1枠は1月21日の大阪府めいちゃんアキクサインコさんでは無かったかな?(笑)

何だか今年もワクワクドキドキなカレンダー完成劇場でした
そして完成直後に「part2 Coming Soon」とのツイート
おいおい365カレンダーさん「もう無理~」ってね(笑)

2016/09/13 (Tue) 14:27 | REPLY |   

Leave a comment