ことりとの生活

セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

Entries

感謝、感謝、感謝!完成間近!

やっぱり鳥友の輪ってすごいな~

365カレンダー・インコ/オウム 9月初めには50枠以上も残っていました
それが、それがですよ~
なんと残り11枠 (日曜日の夕方現在)

嬉しいな~♪
みんなみんなみんな~~~ありがとう!
このまま行けば完成できるかもと希望が出てきました

去年のカレンダー完成の苦労話や今回も苦戦してるものの
声掛けに応じてエントリーが増えていることを主人に話したら
「もう1枠エントリーすればいいやん」だと
どうして数が足りない時は苦肉の策でもう1枠エントリーするかな~
でもココちゃんではもうエントリー出来ないのがルールだからね
主人が代々飼ってたセキセイインコのミミちゃんは写真を撮らない主義だったようでないしな~

あとちょっと、がんばろ~
エントリーしてくださった皆さま、大好き❤だよ~~~



※気に入った写真が今すぐない!と言う場合も
とりあえずユーザー登録して適当な写真(勿論、インコ)でエントリー
締め切りまでは ログインして写真を後から変更・編集可能です
じっくり可愛い写真を探すもよし、モデルに頼んで撮るもよし!

※本体のカレンダーにお揃いのミニ卓上カレンダーも付いてきますよ~
ミニ卓上カレンダーもなかなか可愛いです
私はPCデスクの横に置いていつも眺めてます


エントリーは簡単!
まずは「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー」←クリック

カレンダー作りに参加しよう!
の下のま~るいボタン 「エントリーはコチラ」をクリック

カレンダー画面になり「エントリー受付中」のお好きな日のボタンをクリック!
記念日が埋まっていてもあきらめないでください。
「残り物には福がある」 私にもいい出会いがありました。
今はまだ各月にエントリーが残っています。

エントリールールプライバシーポリシーをご確認してユーザー登録してください

登録情報を入力
お名前の入れ方などは 表示されるカレンダーのエントリー済みの方のものを参考にしてみてくださいね
6羽写った写真で6羽分のお名前を登録されていた方もいますよ♪

エントリーする愛鳥さんのかわいい写真画像を選択してください

エントリー内容を確認して、「エントリー」ボタンをクリック
これで完了!

後は随時、登録したメールアドレスにお知らせが届きます

意外と簡単ですよ!
写真の登録が難しいな~と思う方は ちょっと詳しそうなご家族に協力してもらって!
携帯やスマホの写真でも大丈夫です
サイズに条件がありますので「スマホで撮影した写真のアップについて」←こちらを参考に編集してみてください

どうしても自分で写真を上手に編集できない方に!
「期間限定!カレンダー用写真編集サービス」←こちらをクリック


どうか、365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー完成しますように
皆さまのお力をお貸しください!






今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!








コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

今、確認をしたら残り6枠になっていたね(@^^@)/
私も気になって しょっちゅう残確認をしています(笑)
この調子なら もしかしてじゃなくて本当に完成しちゃいそうだね

それにしてもことりさんの頑張りには感服です!
ことりさんがブログで取り上げたってこともすごく影響されていると思うよ
365カレンダーから何かお礼が来たりしてねっ((´∀`*))

Re: こんにちは 

鍵コメさんへ

もうみんな必死になって使えるものは使って宣伝してますよね
ブログ、Twitter、Facebook、Instagramと必死に輪を広げております

お蔭で一気にエントリーが増えたのでしょうね
鳥友パワーは本当に絶大です
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年09月12日 14時04分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

オーコさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

あと6枠!
いけるよね~(*^^)v
こんなにみんなで必死にエントリーを募るカレンダーあるのだろうか?
他のカテゴリーでもそうなのかな?

今回は本当にしおんちゃんの件があるから本気!(笑)
何とか完成させてあげたくてね
でも私なんて全然ですよ

全てはエントリーしてくれた一人一人のおかげです(*´▽`*)
オーコさんも本当にありがとう
アルビノ3連ちゃん2年連続!
このままいくと来年も8月はお友だちがいっぱい♪
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年09月12日 14時13分 
  • [編集]
  • [返信]

 

もう5枠(*^^*)
この調子なら今月末までには完成しそうですね

「バード」部門を1つにすれば
ちょうどいい感じで完成すると思うのですが・・・
オールバードにエントリーされた方は
完成出来ない事もありますよね???
だって今エントリー数21だもん
インコさんの方へエントリーし直せば
わが子のカレンダー出来るのに・・・



  • ぴーよこ 
  • URL 
  • 2016年09月12日 16時54分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

1月24日に「ノンピー」発見!(笑)
このままあと5枠埋まれば来年の1月から幸せのツーショットが見られる!
とってもいい写真じゃないですか~
夫婦のツーショット❤いい記念になりますね

「ノン ピースケ」で性別が「男の子&女の子」の順だったのが少し気になったんだよ
私は知っているけどさ・・・(笑)
見つめあう二人❤いい写真だね~しかし

私が初めてエントリーした去年より前までは凄い人気であっという間にエントリーが埋まったそうなんです
なのでジャンルを分けてもうひとカテゴリー作ったんでしょうけど・・・
オールバード1つにしないとインコ・オウム以外はエントリー出来ないですもんね
オールバードにエントリーしているインコ・オウム以外の子が可哀想です
一応、ゆうさんが365カレンダーさんに提案はしてくださいましたよ
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年09月12日 17時59分 
  • [編集]
  • [返信]

完成してたよ! 

365カレンダー2017年版も無事完成したね。
11枠も取っちゃったから、後で支払い大変(笑)

良かったね50枠から完成まで結構早かったね
ビックりしたよ (v^-^v)♪良かった良かった。
来年は鳥年("^ω^)・・・楽しみですね
  • おけい♪ 
  • URL 
  • 2016年09月13日 01時25分 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 完成してたよ! 

おけいさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

無事に完成しましたね~
おけいさんも本当に11枠!すごいよ
私も計算しちゃったもん💦

11冊、普通に送ってくるのかな?
何か得点ないの~(笑)
来年も楽しみです♪
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年09月13日 14時14分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: こんにちは 

鍵コメさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

本当に最後はゴタゴタしてましたよね
0枠になったもののまた1枠に一度戻って
私もお友だちと「完成!」のツイート書きたくてずっとチェックしていたのですが・・・
確か本当の最後の1枠は1月21日の大阪府めいちゃんアキクサインコさんでは無かったかな?(笑)

何だか今年もワクワクドキドキなカレンダー完成劇場でした
そして完成直後に「part2 Coming Soon」とのツイート
おいおい365カレンダーさん「もう無理~」ってね(笑)
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年09月13日 14時27分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え


オカメインコ ノーマル
 ぷう  男の子
2017年7月21日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

右サイドメニュー

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)