2016_09
09
(Fri)09:00

お願い! 

365カレンダーの締め切りが迫っています(9月末)

インコ/オウム残り53枠 (昨日現在)

完成するか心配な数字です・・・・

それぞれに想いの詰まったカレンダー、何とか完成させたいのに
来年は酉年だと言うのに

ココちゃんと同じ8月もまだ5枠ほど残っていますよ~

エントリーは簡単!
まずは「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー」←クリック

カレンダー作りに参加しよう!
の下のま~るいボタン 「エントリーはコチラ」をクリック

カレンダー画面になり「エントリー受付中」のお好きな日のボタンをクリック!
記念日が埋まっていてもあきらめないでください。
「残り物には福がある」 私にもいい出会いがありました。
今はまだ各月にエントリーが残っています。

エントリールールプライバシーポリシーをご確認してユーザー登録してください

登録情報を入力
お名前の入れ方などは 表示されるカレンダーのエントリー済みの方のものを参考にしてみてくださいね
6羽写った写真で6羽分のお名前を登録されていた方もいますよ♪

エントリーする愛鳥さんのかわいい写真画像を選択してください

エントリー内容を確認して、「エントリー」ボタンをクリック
これで完了!

後は随時、登録したメールアドレスにお知らせが届きます

意外と簡単ですよ!
写真の登録が難しいな~と思う方は ちょっと詳しそうなご家族に協力してもらって!
携帯やスマホの写真でも大丈夫です
サイズに条件がありますので「スマホで撮影した写真のアップについて」←こちらを参考に編集してみてください


どうか、365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー完成しますように
皆さまのお力をお貸しください!






今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!





スポンサーサイト

6 Comments

おけい♪  

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨー♪

365カレンダーまだ53枠も残ってるんだね。
来年のカレンダーは私11枠取ったのよ。
頑張ったでしょう("^ω^)来年鳥年だものね。
里子ちゃん達いっぱいよ。

私も載せて置くね
ことりさんの説明分かりやすいから、リンク貼ります。

見たよぉ~ゲージカバーめんどくさいやつ
柄がとっても明るくて素敵だね。
大変だったでしょ…お疲れ様でした。

すごく喜んで貰って良かったね。
わたしじゃぁ~あそこまで出来ないから、やっぱりことりさんに
作って貰って良かったよ、おまけもあれは喜んで貰えたでしょうね
気持ちが籠ってて本当に素敵でした(v^-^v)♪

2016/09/09 (Fri) 10:59 | REPLY |   

しおん  

あと1か月もないね

リオちゃんも入れてみました。8月に迎えたから8月に。31日は友達
の誕生日なんだ。

さすがにマロンちゃんは無理かなあと思って💦

頑張ってそれでも出来なかったら仕方ないね(^^;。

2016/09/09 (Fri) 15:42 | REPLY |   

ことり  

Re: (* ・∀・)ノ――◎゙オハヨー♪

おけいさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

残り47枠、5月は全て埋まりました!
もう一息、ふたいき・・・
11枠!!
おけいさん流石~
特別賞もらえないの?(笑)

説明分かりやすいですか?
365カレンダーのHPまんまですが少しでも完成に近づければ!

アーチ、ただのアーチでも難しいのにね~(笑)
実際に手元にない物を寸法だけで作るのは限界がありますね
色んなケージを実際に手元に用意して作りたいな~とか勝手な野望・・・( *´艸`)

しばらくのんびり小物作りだけしていようと思います(*´▽`*)

2016/09/09 (Fri) 17:48 | REPLY |   

ことり  

Re: あと1か月もないね

しおんさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

わ~、すごいすごい!
リオちゃんもエントリーしたんだね
太っ腹
でもこのカレンダー完成したら一生の記念になるね❤

何が何でも完成させないと~
頑張るぞ~~(*^^)v

2016/09/09 (Fri) 17:53 | REPLY |   

ゆう  

ことりさんのブログのおかげかしら?(*^^*)
ずっと53や52枠から減らなかったのに今見たら47枠でした!!
私も宣伝頑張りますー!!

宣伝にことりさんのブログを引用させていただいてもよいでしょうか?(SNSなどで…)


あと、インスタグラムでも宣伝されたら効果あるような気もします(*^^*)

2016/09/09 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

ゆうさんへ

こんばんは~(*´▽`*)

ブログで扱うとその瞬間は少しエントリーが増えるようで感謝!
あとは小桜インコブログで人気NO.1のおけいさんもブログで宣伝してくださるそうです
おけいさんもかなり多くのエントリーをしてくださる中、本当にありがたいです
 
バンバン宣伝して来年のカレンダー完成させましょう!!

あと47枠・・・・

2016/09/09 (Fri) 19:44 | REPLY |   

Leave a comment