2013_03
25
(Mon)12:41

行ってきました掛川花鳥園その2 

とにかく大興奮した掛川花鳥園
写真を150枚近く撮ったので しばらくお付き合いください 

さてルリコンゴウインコのルリちゃんを見た後は
インコのスイレンプールゾーンへ

ここでは 大きなスイレンの池とそこを自由に飛び交うインコに
自由にエサをあげられます。

掛川2-1

ここには ヨウム コガネメキシコインコ ナナイロメキシコインコ などなど

掛川2-2

 小さいカップに入ったリンゴを100円で買うと  直ぐに飛んできます。
まだ ちょっと怖がりながらの息子くん

掛川2-3

パパさんの手の上でも おいしそうに食べてます 

掛川2-4

ちょっと 慣れてきたかな? 息子くん 
ココちゃんに比べると 重い!!とクレーム  だねー

掛川2-5

 見て!この子!! お口に1っ個 お手てに2個・・・・

実は 一生懸命に息子くんを撮影する私の隙を狙って 
 私の無防備なカップから取っていったんです 


掛川2-6

色んな子に えさをあげました 

掛川2-7

息子くんも だんだん慣れてきて 肩に乗せてます 

掛川2-8

私は カメラをずっと向けていたので 肩にも腕にも来てもらえませんでした 

掛川2-9

木の上に止まってる 大人しいインコさんにもあげました 

掛川2-10

また違う種類のインコさん、種類は?????
とにかく色んなインコさんがいて・・・ 
人間を全く無視して野生さながらに飛び交うグループとかもいました。

掛川2-11

鳥好きには たまらないゾーンです。一人で来ていたら ずっーーーといたいかも・・・

今日はこの辺で また次回 

 最近ちょっと発情気味なココちゃんに 応援のぽちっお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment