セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



遊び場建設計画!

台風9号、10号、11号トリプル台風発生で各地に被害が起きたようですね
皆さまのお住まいの地域は無事だったでしょうか?
これ以上、被害が拡大しませんように・・・

例年台風が発生と言えば影響を受けないことなんてあまりない東海地方ですが
今回は予報に反してここ名古屋は朝から普通に穏やかに晴れていました
何だか不思議です



昨日ご紹介した とりきち横丁さんでのお買い物



さて、私の目論見とは・・・
買ったもので分かっちゃったかな?



買ったものは「インコせんべい」
これは計画とは全然、関係ありません(笑)



葉つき・ヤナギの枝  (小・中・太枝セット)を2セット



ナチュラルブランコ



天然木ブランコ(シングル)



麻ひも4m
木製ピンチ (洗濯バサミ) 10個入り
おまけのおやつ穂セット

あと 南シチリアの岩 (粉末)・・・・・ (これ、忘れてたの

そうです、タイトル通り「遊び場」を作ろうと思って注文しました
皆さん、上手に遊び場を作られてますよね~
何度かチャレンジしたけど何だかどれもイマイチでね
色んな方のブログの写真を参考にまずは、材料を調達した訳です

明日はどんな遊び場になったかをご紹介予定です




今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!








  1. おすすめ鳥グッズ
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2016/08/23(火) 17:07:05 |
  2. URL |
  3. ぴーよこ
  4. [ edit ]
いつもは北海道を通る頃には
温帯低気圧に変わって台風とは無縁と思ってました
慣れない事に不安でしょうね
9号もまた変な動きをしてるからこちらも要注意ですね🌀

「インコせんべい」吊るすのもアリかも(笑)
皆さん上手に作られてますよね~
どんなのが出来るかな
楽しみにしてます(*^^*)

Re: タイトルなし

  1. 2016/08/23(火) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
ぴーよこさんへ

こんにちは~(*´▽`*)

本当、いつも北海道の辺りで熱帯低気圧にかわり、やれやれって思うのに・・・
なんか台風10号、うろうろと海上で力を溜めてて怖いね
こっちに向かってくるのかな~
家から出なくていい日もしくは真夜中によろしく!だね

インコせんべいを吊るすのか~(笑)
一緒に食べれるって思って買ったのに 全然食べてくれませんでした・・・💦
あれ~
みんな上手に作ってますよね
私に期待をしてはいけませんよ~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -