2013_03
22
(Fri)14:48

行ってきました掛川花鳥園!! 

静岡県掛川市にある『掛川花鳥園』に行ってきました 

自宅から 高速道路を使って約2時間ていうところです。

とにかく想像以上に良かったです!!!

調子に乗って写真を150枚近くも撮ってしまいました 

じっくり紹介していきますねー 

まず入ってすぐに出迎えてくれるのは、水鳥たち 

掛川1

かわいいうえに キレイ  ここですでに私は大興奮 

掛川2

えさをあげいたら 上にあがってくる賢い子も・・・
すごく人に馴れています   手からえさ 食べますよ!!

掛川3

ペンギンのこのリラックスモードな感じ・・・
動物園や水族館とは どこか違います。

掛川4

その後 入ったインコゾーンで 出迎えてくれたのはショーが終わった後のルリコンゴウインコ 

掛川5

『バイバイ』て手を振ると  振り返して「バイバイ」って言ってくれます!!!!!
大人しくて いい子でした 

掛川6

 日本で一番有名なフクロウ
アフリカオオコノハズクのポポちゃん

ココちゃんという名前に共感してパチりっ 

でも全く動いてくれませんでした 

またつづきは 次回 

 ココちゃんに ご褒美の ぽちっ よろしくね 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment