セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



元気だよ~♪

相次ぐ不具合で とりあえずスマホは同機種に交換することにしました。

昔、携帯ショップの店員さんてどのケータイでも使いこなせて凄い⤴⤴って思ったものですけど(扱い方も傷付けないよう専用トレイに入れてくれたり)
今はメーカーも減ったしスマホはiosかAndroidでしょ。なのに全然分かってなくて💦悲しくなったよ。

私のAndroidをios、iPhoneと勘違いしてるような使い方で何度も「いや、これAndroidだからそれは違う」って言いたくなって(笑)
あの時のカッコいい店員さん達が懐かしいな。

という事で、全く頼りにならない今時の店員さん。交換のスマホは「新品ではないけど中古でもない」との説明に???「どう言うこと?」それ以上説明出来ないようでセンター電話😅
センターの人と電話で直接話した(笑)
手続きだけ済ませて後は郵送で対応。

(交換:リフレッシュ品と言うもので、外装は新品。中身は修理などした中古品という事でした)

データやら中身の引っ越しも自分でやったよ。ヘトヘトでした😅
とりあえずスマホは復活しました~😁✨✨


わ~、愚痴ってしまった。
失礼しました🙇

ココちゃんは毎日、元気していますよ~



フレッシュな稗穂をおやつに食べたよ♪



ちょっと体重が増加気味...😅
今朝は 話しかけた私の鼻の前でシャチさんしてた(笑)

ブログはスマホから更新しました
(誤変換などお許しください)
完全復活まで もうしばらくお待ち下さいね~😃💕





今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -