2013_03
15
(Fri)09:20

本家、本物!! 

2013年 3月2日 土曜日

肝臓のお薬あり

今朝も 念入りに水浴びしました  
エリザベスカラー(エリカラ)が またべちゃべちゃになっちゃって
なかなか乾かず かわいそうなので 外してあげました 

20130302-1.jpg

スッキリ! でもなんだか エリカラココちゃんを見慣れてきただけに
なんか 物足りない???

20130302-2.jpg

おまけに100均で買った 伸縮包帯・・・ 首のまわりが うすいピうンクに・・・
色落ちしてました・・・だめですね 

 前回 病院へ行ったときに 作ってもらったエリカラをつけました。

20130302-3.jpg

じゃじゃあーん!!

うんうん、エリカラがあるほうが しっくりくるわ。

20130302-4.jpg

 今日のお手ては 本家本物!!!
ココちゃんの大好きな パパの手です。

20130302-5.jpg

このイチャツキぶり! きーーーーっ  やける!!

20130302-6.jpg

こんなに まったりしちゃって 何が私と違うのかな???

20130302-7.jpg

みなさんのお家の インコさんも人を区別してますか??

20130302-8.jpg

ココちゃん!!!! ママもーーーーーちてよーーーー!! 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます 

 パパひいきココちゃんだけど 応援のクリックお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2 Comments

hamukii  

初めまして♪

こんにちは^^初めまして!hamukiiと申します♪

ココちゃん真っ白でとっても可愛らしい女の子ですね♪
パパに甘えてる姿がとっても可愛いvv
でもお世話してるママにも甘えて欲しいですよね~^^;
うちもムスコには甘えるのに、私は攻撃の対象になってます(苦笑)

ところで今うちのピーちゃんもエリザベスカラーをしているのですが、
病院でもらったカラーの色が同じでびっくりしました!
うちも名古屋市ですし、もしかして同じ病院なのかも・・・・
(待ち時間がとっても長いところとかも同じ・・・^^;)
昨日カラーが外れてしまい、困っていたところ、
ことりさんのブログを見つけて参考にさせていただきましたe-415
(夕方100均に行ってきました^^;)
勝手に参考にさせていただいてしまって申し訳ありませんe-330
でもとっても助かりました!ありがとうございました!e-420
お互いに色々と大変ですが頑張りましょうねvv

2013/03/17 (Sun) 08:39 | REPLY |   

ことり  

Re: 初めまして♪

こんにちは コメントありがとうございます!!

一緒ですねーーー v-354

『み』からはじまって、『診療所』で終わる病院・・・ v-356

隠す必要もないですが・・・。

エリカラの詳しい作り方を 改めて載せると書いたきり、
息子の卒業式が迫り 通称「謝恩会」(先生は来ない)の準備も担当しているため
毎日 バタバタで ブログの更新もここにきて 出来ない状態です e-444

百均でいい伸縮包帯ありましたか?
百均は もっても1週間でした。 先生のは2週間以上もっていますよ。

詳しい作り方、早めにかきますね!!

病院のが一番いいけど 3時間も待つのもねーーーー。

またコメントお待ちしています e-454

2013/03/17 (Sun) 10:58 | REPLY |   

Leave a comment