ことりとの生活

セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

Entries

臨時更新 5月5日は「BIRDSTORY FESTIVAL」♪

いよいよ「とりきち横丁」さんの5月の最終イベント
「BIRDSTORY FESTIVAL」が5月5日に東京にて開催されます!

詳しくは 「BIRDSTORY FESTIVAL」 を見てね

第3回 Birds’ Grooming セミナーでは とりきち横丁代表のとりきちさんも講演されます
ただしこちらのセミナーは事前予約制で既に満席となっております

じゃあダメじゃんって思わないで~
他にも楽しいイベントが満載です

例えば、『ことりカフェ』のオフィシャルグッズが購入できます
また、クリエーターさんから直接商品を購入することができます
そしてなんと言っても、ドイツから参加!とりきち横丁さんの商品を購入できる!

とりきち横丁さんで人気のサプリメントやフォニオパディも!
で!名古屋会場に引き続き「インコのお布団」も登場します 
とりきち横丁「インコのお布団プロジェクト」
この商品は今の時点では東京会場でしか手に入りません!
手に取れる見本も用意しておりますので是非お越しください

20160413130257215.jpg

とりきちさんが名古屋の講演でも話された介護用品です
特に足にハンディのある鳥さんや老鳥さんがいる方には 見て欲しいです

5月5日、鳥好きさんは「BIRDSTORY FESTIVAL」へGO!ですよ~

日時 : 2016年5月5日(木曜祝日)
場所 : 大田区産業プラザPiO
時間 : 10時30分~17時

ええな~、私も行きたいよ・・・( *´艸`)



今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






スポンサーサイト

コメント

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ 

出ましたね・・・ことりさんベッド!
介護ベットという事になるのでしょうかね。
何か!私の作っている物にどっから見ても似ています。
やっぱり考える事って同じと言う事なのでしょうかねぇ~

鳥さんを思う気持ちから出来た物だと思うので
鳥好きさんの気持ちから出た商品でしょうね・・・素敵だと思います。

確かココちゃんもお気に入りだったよね(*^-^*)

東京でも開催されるんですね。
私も、行ってみたい気はしますが、仕事なんですよ。
ことりさんが紹介してくれるもので、納得しますよ。

そろそろ私もとりきち横丁さんから、
ご飯買わないといけないかも♪d(´▽`)b♪
  • おけい♪ 
  • URL 
  • 2016年05月04日 09時32分 
  • [編集]
  • [返信]

 

明日第3回Birds' Groomingに参加しますー(^^)
フェスティバルと会場は隣どうしだから時間があったらフェスティバルもチラッと行こうかと思ってます(^^)明日レモンちゃんの9歳のお誕生日なので、インコ布団とかレモンちゃんにプレゼント買って帰れるといいなぁ(^^)
  • ゆう 
  • URL 
  • 2016年05月04日 09時36分 
  • [編集]
  • [返信]

 

お~!ことりさんのお布団だ~
なんだか、身内がスターになったような
気分だよ(*^^*)
脚のハンデがある子なら我が家も
お世話になる時がくるかも

東京って、たくさんのイベントがあって
いいですよね。
その点、名古屋は・・・少ないですね
  • ぴーよこ 
  • URL 
  • 2016年05月04日 12時55分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: (* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ 

おけいさんへ

こんにちは~ (*´▽`*)

インコのお布団、名古屋ではまだ実際にお見せしていなかったとりきちさんにお見せして
まるでテレビショッピングかのようにお客様の前で披露してきましたよ!
明日、東京デビューなのですが もう改良したくなっている私・・・( *´艸`)
名古屋の会場ではとりきち横丁のスタッフさんに両脚が完全に不自由なインコちゃんを飼っている方がいて興味を持っていただけました
日本よりもインコ文化の進んでいるドイツでさえも製品化されている介護用品はないそうです

あら~、GWもお仕事ですか?大変ですね
頑張ってください!

すっかりココちゃんのお気に入りの場所になりましたよ~
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年05月04日 16時37分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

ゆうさんへ

こんにちは~ (*´▽`*)

え~、いいな、いいなっ
一度行くとハマるねこれっ💦
東京会場はたっぷり時間もとってあって 海老沢先生も加わってすごい興味深そうです
どうど休憩時間にでもショップ覗いてみてください!
とりきち横丁のブースに一直線ですよ~\(^o^)/
見られる時間があるといいですね

またお話し聞かせてください!
羨まし過ぎるよ~~~
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年05月04日 16時41分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

ぴーよこさんへ

こんにちは~ (*´▽`*)

身内がスターに・・・( *´艸`)
わかる~って私はまだまだスターじゃないから安心して💦

そう、らん、れんちゃんはそれでも止まり木に止まれてるから本当によかったよね
名古屋にお手伝いに来ていた国内スタッフのきちさんの所には 止まり木に止まれないインコちゃんがいて
自分で色々と工夫されていたそうです
インコのお布団のはじめてのお客様になって下さいました
これから使用された方の意見を聞き更に使い易く改良していけたらと思っています

いつの日か、そう、らん、れんちゃんたちにインコのお布団が必要になった時は
素晴らしくバージョンアップしてるかもね~

東京はやっぱり東京なんだよね・・・
もっとアピールして名古屋に引き込んでこないとね!
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年05月04日 16時49分 
  • [編集]
  • [返信]

 

インコのお布団、いよいよ販売なんですね
とりきちさんのHPでは検索しても見当たらないみたいだけど
(値段とか興味があって・・・^m^;)
まだ、ショップには出てないのかな?
お、さらなるバージョンアップですか♪
ことりさんも努力家だから益々、素適なお布団が出来るのかな(*´艸`*)

Re: タイトルなし 

オーコさんへ

こんばんは~ (*´▽`*)

インコのお布団は今回のイベント会場、名古屋と東京のみで販売しております
今回の値段は1セット¥1,150です
(この値段も改良を加えたりしたすると変わる可能性があります)
まだネットショップには出ていません

今は中身のお布団とインコ毛布のカバーをセットで販売していますが
洗い替え用にカバーだけの販売があってもいいかな~とか思います
まだまだこれからご意見を参考に形にしていきます
オーコさんも何か提案などあれば遠慮なく教えて下さいね!

鳥飼歴の長いとりきちさんなのに何でもいい物は素直に吸収されるんです
見習いたい限りです
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年05月04日 18時54分 
  • [編集]
  • [返信]

こんばんは😃❗ 

おおっ❗ことりさんの労作がついにデビューですか(*^^*)
そのお値段、少し安すぎやしませんか❓
でもうちのチロもいつかお世話になるかもなので、有り難いです。
鳥きちさんの集い、本当に参加できて良かったね✨思いきって一歩踏み出すと素敵な出会いがあるよね(^-^)v
お留守番ココちゃんもお疲れ様でした🐦💛
  • みーちゃん 
  • URL 
  • 2016年05月04日 21時17分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: こんばんは😃❗ 

みーちゃんさんへ

こんばんは~ (*´▽`*)

え~、安いですか?
とりきちさんも手の届かないような値段になることだけは避けたいと言われていました
でもドイツと日本の輸送にお金も発生してギリギリの金額だと思います
安すぎるなんて言っていただけると嬉しいです
必要とする方が誰でも気軽に手に入れられる値段であるべきとのとりきちさんの考えも素敵です

一歩、踏み出すって大切ですね!
実家の母は私が小さい頃からよくお友だちを家に招いたりしていたので
私自身、社交的な人間だと思っていたけれどどうも違うみたい💦すごく反省
がんばろっと!
  • ことり 
  • URL 
  • 2016年05月04日 22時30分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え


オカメインコ ノーマル
 ぷう  男の子
2017年7月21日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

右サイドメニュー

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)