セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



眠たい・・・

あたちは とにかく・・・・



『ね』



『む』



『た』



『い』

ココちゃんが寝ているのは私の左腕・・・
そして私はこの時 左手にスマホ
動けずこの後、ビリビリ痺れて辛かった (笑)



昨日は14枚抜けましたよ
換羽のみんな、がんばろうね!





今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







  1. 換羽
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

  1. 2016/03/18(金) 15:29:26 |
  2. URL |
  3. てんちゃん
  4. [ edit ]
ココちゃん
春眠、気持ち良さそうだね。
ママの腕枕でネムネム(*^^*)
くうちゃんも、一昨日どっさり抜けて
昨日も今日も、少しずつハラハラ抜けてます。

息子くんの一人旅、読んだよ♪
寝台列車も楽しそう!
とうとう、札幌まで行っちゃったね(^O^)

  1. 2016/03/18(金) 16:57:20 |
  2. URL |
  3. しゃちょー
  4. [ edit ]
気持ちよさそうにネムネムしてますね。
あんなにたくさん飼ってたので、ウチにもアルビノさんはいました。私が一番好きなアルビノさんの姿はこういう時です。なんか全部、白なんで肉マンとか白い食べ物を想像してしまいます。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  1. 2016/03/18(金) 18:11:37 |
  2. URL |
  3. おけい♪
  4. [ edit ]
ココちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
ココママ動けなくてご苦労様でした。
やっぱりママの所が安心できるんでしょう

ココちゃんも換羽中はきっと疲れるんですね。

でももうすぐだから頑張ろうねココちゃん(∩_∩)

こんばんは

  1. 2016/03/18(金) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ edit ]
何故だか、ことりさんのブログがパソコンから開けない(>_<)

ココちゃんお疲れなんだね。
換羽って大変なんだね。
早く終わりますように。
ちなみに、あおいもまだまだなんだよ。

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/18(金) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
てんちゃんさんへ

こんばんは~ (*´▽`*)
お久しぶりです

寂しかったですよ
何かあったのかと心配しておりました
とても優しい素敵なお兄さんですね
子どもの頃、年の離れた優しいお兄さんに憧れていました
てんちゃんさんいいね
ステキな思い出とステキな言葉

てんちゃん、実はこの前 お兄ちゃんの部屋の大掃除をしていて
昼間ココちゃんはリビングでずっと独りぼっちだったの
だから寂しくないようにって ずっとてんちゃんのおしゃべり動画を流していたんだよ!
沢山、沢山お話ししてくれていたからココちゃんも寂しくなかったと思うよ
ありがとう!
本当にかわいいおしゃべりだね❤

息子の一人旅、読んでくださりありがとうございます
今日、無事に帰ってまいりました (*´▽`*)

  1. 2016/03/18(金) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. オーコ
  4. [ edit ]
ココちゃん、抜け羽根が止まらないねぇ^^;
小さな羽に加えて大き目の羽もだから余計に辛いよね
ママの腕でネンエをしてゆっくりお休みね♪
ふふ、ママは腕が痺れちゃったみたいだけど、
それ以上に幸せを味わっていたからイイよね(笑)

息子さんの旅もいよいよ札幌で終盤ですね^^
雪が想像してたよりも少ないなって思ったけど
雪国ってそういう設備が しっかりしてますものね
今夜はお土産話しで花が咲いているのでしょうね☆

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/18(金) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
しゃちょーさんへ

またまたありがとうございます (*´▽`*)

アルビノさんもいたんですね!!!
真っ白でほわほわでこう言うのかわいいですよね~
私も大好きで 何枚も同じような写真を撮っては起こしてしまうのでした(笑)

Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  1. 2016/03/18(金) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
おけいさんへ

こんばんは~ (*´▽`*)

まさか斜めのスマホをいじっている私の腕で寝ていくとは思ってなくて
そのままをキープするのがね(笑)
べったりモードだったみたいです

換羽疲れで一緒にまったりしたかったみたいです

Re: こんばんは

  1. 2016/03/18(金) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
あおいさんへ

こんばんは~ (*´▽`*)

あれれ?
ブログ見れた??

換羽疲れを私とまったりしたかったみたいです
でも今日も忙しくて全然一緒にいてあげれなくて不満そうでした

あおいくんも早く終わるといいね!

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/18(金) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
オーコさんへ

こんばんは~ (*´▽`*)

ちょっと換羽の嵐に困っています
体力も使うし生えてくるムズムズもあるし目が離せません
左腕にずっと乗っていて欲しいのにビリビリで・・・(;´Д`)
何時間見ていてもあきないのに 何時間も体が耐えられないの
残念

帰ってきましたよ~
沢山お話ししてくれてま~す \(^o^)/

  1. 2016/03/18(金) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. ぴーよこ
  4. [ edit ]
眠たい時に寝るのが
一番気持ちいいもんね(*^^*)

ちょこっと大物も抜けちゃって
疲れちゃったかな?

腕の上で寝てくれるなんて
羨ましい~この可愛いポーズで(*´艸`*)

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/18(金) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
ぴーよこさんへ

こんばんは~ (*´▽`*)

ひっつき虫モードの時はどんな態勢でも寝て来たりするので
こちらもびっくりです
斜めの腕で寝てるなんて見てもう動けませんでした💦

お疲れ&ムズムズモードで大変そうです
自分の可愛さを分かってるのかも・・・( *´艸`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -