2013_03
06
(Wed)10:53

脱 エリカラ!?!?! 

2013年 2月10日 日曜日

用事を済ませて 急いで実家から帰ってきました 
パパさんは ココちゃんのために お仕事、休みをとったみたいです。

しかーし!!!!!

帰ってココちゃんを見るとエリカラを外しちゃってて 
毛引きはしてるは 筆毛をほどいた筒やら脂粉やらで 部屋中が鳥小屋のよう・・・ 

あなたは何をしていたの?」と言いたい気持ちをぐっと抑える私でした・・・・ 
現状を 電話してくれるわけでも、病院へ連れていくわけでもなく、ただ見ていたなんて・・・

20130210.jpg

とりあえず 大きな出血もないので 思う存分 水浴びしました

20130210-2.jpg


ゲージも2つ 洗いました 

20130210-3.jpg

まだ毛引きをしているので 取れたエリカラを補修して付けることにしました。

20130210-4.jpg

軽くテープで止めることしかでませんでした 
また外れそう・・・・ 

20130210-5.jpg

子どもも鳥も うるさいママより 自由人のパパがいいみたいで

20130210-6.jpg

すっかり パパさんにべったり・・・ 

20130210-7.jpg

そりゃあママは 口うるさいし 嫌なこともするかもしれないけど

20130210-8.jpg

それはみんなを 「愛してる」  からだよ!
分かっておくれ!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます 

 ココちゃんに 応援のクリックお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment