2013_03
03
(Sun)15:33

☆決定的瞬間をパチっ☆ 

2013年 1月22日 火曜日

今日も発情抑制のお薬あり
毛引きが相変わらず、大きな出血はしていませんが
ピリピリしていて「ギャッ」として くちばしに羽がついて
パニック! 早く落ち着いて欲しいです 
どーしたらいいのか ホント悩みますね。

20130122-1.jpg

ちょっと  カメラに乗り気じゃない ココちゃんです 

20130122-2.jpg

私が病院に連れて行こうと キャリーを用意したのが 嫌だったみたいで・・・
今日は 止めました 

20130122-3.jpg

鈴さんで誘って 仲直り 

20130122-4.jpg

 決定的瞬間 
お気に入りの 鈴ちゃんを持ちげて えいっ!
えさ箱に連れていったり 一緒にまったりしたり 投げ飛ばしり・・・・
咥えた瞬間をはじめて写真に撮りました 

こんなに元気そうなココちゃんですが
お腹の毛はハゲハゲ・・・ 
そして、

20130122-5.jpg

羽には 出血の跡が残る 痛々しいココちゃんなのでした。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました 

0 Comments

Leave a comment