セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

ことりとの生活



とりきち横丁さんでお買い物(おまけ編)

昨日は立冬、とうとう暦の上では冬になってしまいましたね😲
さぶい、さぶい(笑)

そうそう、実はとりきち横丁さんでのお買い物におまけの話がありました



箱を開けると箱の内側に現れるようになっていました
何かのパッケージを切り取って貼ったような(笑)

でもね...
検疫のことが先にあったから 一度開けられた裏から開けた私...😢



本当は こうやって出会うハズだったのに
底からの登場... なんとも悲しい出会いになってしまったのでした😱

ううう、とりきちさん...
せっかくの粋な計らいを無駄にしちゃってごめんなさい

今回のお買い物、なんとも気まずい感じ(笑)

でも忘れられないお買い物になりました♪


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!





  1. お買い物
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2015/11/09(月) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. ぴな
  4. [ edit ]
あらあら・・・。
普通に開けていれば、普通にこんにちはだったのですね・・・(涙)

決まり事があるかもしれないけど・・・とはいえ税関さんめ・・・。
ちょっと、むぅぅってなっちゃうね。

でも、ちゃんと会えたから良かったです(^^)
これは、とりきちさんのところのインコちゃんとカナリアちゃんですね♪

嫌な事もあったけど、こんなかわいいお写真💕素敵なご褒美になりましたね♪

No title

  1. 2015/11/09(月) 20:22:08 |
  2. URL |
  3. てんちゃん
  4. [ edit ]
箱を開けた時のサプライズ!
さりげない心遣いが嬉しいですね♪

ココちゃんの水浴び動画、楽しそうにクルクル回ってるね♪
ことりさんちの流しはピカピカでキレイ!
お掃除上手で、うらやましいなぁ(*^-^*)

Re: タイトルなし

  1. 2015/11/09(月) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
ぴなさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

いや~、まあ普通は底から開けないからね(笑)
素直に表から開ければいいのにってね
私ってドジだよね😅

ついてないとしか...(笑)

そうだね、とりきちさんのところの鳥さんだね!

Re: No title

  1. 2015/11/09(月) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
てんちゃんさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

くうちゃんのやんちゃな幼さに毎回幸せな気持ちにさせてもらってます
純粋で本当にかわいいくうちゃん✨

くうちゃんは どんな水浴びタイプなのかな?
ココちゃんは台所派だから いつも洗い物のあとはシンクをピカピカにしておくの
大してキレイではないけれど 最低限口に入っても安心なようにね
稀に洗い物があるのに水浴びを要求されて...大変です😅

No title

  1. 2015/11/10(火) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. ぴーよこ
  4. [ edit ]
開けて中みたんだから、
最初と同じ状態にしてくれなきゃね~
そんな事、いちいちやってられないんだね^^;

とりきち横丁さんのサプライズも
ユニークですね^^

Re: No title

  1. 2015/11/10(火) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. ことり
  4. [ edit ]
ぴーよこさんへ

ごめんなさい、お返事遅くなりました🙇

とりきちさんのサプライズ、本当にビックリぽんで
私がドジったんですよ(笑)

底から開けないからね、普通はね😅

 管理者にだけ表示を許可する
 

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -