2015_10
19
(Mon)09:00

日曜日のブログ更新 

昨日は珍しい 日曜日のブログ更新にも関わらず皆さん、ご訪問ありがとうございました🙇

私、最近のドタバタで曜日を勘違い...😅
月曜日のつもりでした(笑)
ダメですね~



なので、今日は月曜日ですが振替休日と言うことでおやすみします🙇



今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




スポンサーサイト

2 Comments

かお  

No title

ココちゃんの具合はどうですか?
お薬が効いてムズムズ&ピリピリが収まると良いね。
たまにはママにもリラックス時間が必要よ~^^

↓インコさんの待針可愛い!!
こんなのあるんだね~
お裁縫仕事もはかどりそう♪



2015/10/19 (Mon) 23:19 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

かおさんへ

お久しぶりです♪

お薬が効いてると思います
全くムズムズが無くなった訳ではないので ちょいちょい抜いてますが ピークの時は夜も騒がしくて...
でも今は本当に大人しくなってます!
私もぐっすり眠れます😁✨✨

インコのまち針、かわいいでしょ~
安物のまち針より作りも針もしっかりしていて お高いけどGood👍
やる気UP間違いなしです!
本当に色々とあるものですね♪

2015/10/20 (Tue) 09:49 | REPLY |   

Leave a comment