プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪



左足の調子

Category: 左足  

左足はあれからもずっと 上手く開いていたり丸まっていたりです



今朝は 「カリカリっ」と氷を噛む音に反応して私の所に飛んできました



この時は 左足が丸まっていますね
その左足を気にして時々 くちばしで伸ばします



お手入れ中です



自分の意思通りに動かないから ちょっと気になるんでしょうね



最初は傷つけないか心配でしたが 今のところ大丈夫みたいです 😁



完治はしないけど このまま上手く付き合って行けたらそれでいいかな



今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




 2015_08_28

Comments

ココちゃん❤︎ 

ことりさん、こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
最近は読み逃げばかりでごめんなさい( •̥́ ˍ •̀ू )
やっと、仕事のある毎日が日常になってきました(´^` ;)
ココちゃん、あんよが気になるのかな?
でも、ことりさんがおっしゃるように、
上手に付き合っていけたらそれでいいですよね(*˘︶˘人)
アンジーは、発情のゲロゲロばかりしていますよ〜(´^` ;)
対象物を取り上げると、知らぬ間に知らぬものにゲロゲロしていたりするので
こないだなんて、カーテンレールに…
カーテン閉めたら、餌が降ってきました…
わ、笑えない…orz
なので、時々対象物(恋人)を取り上げたりしつつ、
基本的には、恋人は与えています(´^` ;)
それぞれに悩みってあるんでしょうが、
うまく付き合っていけたら、それが一番ですね(*´︶`*)☆*°
Capri  URL   2015-08-28 11:41  

No title 

この行動、我が家でも
見られます。
前は、思い通りにならないのか
気になった感じで足をカジカジ。
今はそうちゃんが足を浮かせ
やってるのみました。
やはり、気になるのかな?
と思いましたが、大丈夫そうです。

一つ一つの行動、気になって
見ちゃいますよね。
ぴーよこ  URL   2015-08-28 16:34  

Re: ココちゃん❤︎ 

Capriさんへ

お久しぶりです(^-^)/
お仕事、お疲れ様😌💓

ブログの更新がなくて寂しかったですよ~

カーテンから餌が降るのは困るね😅
でもアンジーくんが とーっても調子がいいのかなとも思います✨
アンジーくんには恋人👫がいるんだね(笑)
素敵な彼女♪

そうだね 何でも悩みは尽きないもの
上手く付き合うのがコツですね👍
ことり  URL   2015-08-28 19:31  

Re: No title 

ぴーよこさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

やっぱりしますか?
思うように動かないから気になるよね
痛むほど咬まないってことは 感覚が全くないわけではないのかも

気になりますよね~
ココちゃんは もう私も慣れてきたけど 雛っぴ達の行動はまだまだ目が離せませんよね~
ことり  URL   2015-08-28 19:38  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)



pagetop