2015_08
25
(Tue)09:00

オーダーケージカバー、三作目 

好評頂いております ケージカバーの三作目が完成し発送いたしました

おやすみケージカバー(HOEI35シリーズ) リバーシブル生地、水色です
インコさんのお名前入り✨

オーダー頂きましたあおいさんよりお写真を送って頂きました



男前インコのあおいくん



あおいくんにピッタリの水色です



使用モデルをしてくれましたよ♪



お名前の刺繍とあおいくんのアップリケです😆🎶✨



ビビりだと言うのに 一緒にお写真撮ってくれましたよ!
似てますか?

皆さまに送って頂きましたお写真を元にアップリケを作っています✴
今流行っている羊毛フェルトのように立体的ではないですし 色も豊富ではありませんが 昔ながらのフェルトなりに頑張って作っています!

今回も楽しくケージカバーとあおいくんアップリケを作ることができました✨
あおいさん、オーダーありがとうございました🙇
そして、お写真もありがとうございます(^-^)/



うちの子にも ケージカバーを作りたい!でも自分ではちょっと...と言う方は是非 お気軽にメールフォームからメールください


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!



スポンサーサイト

6 Comments

あおい  

こんにちは

今回は、とても素敵なカバーをありがとうございました。

あれから毎日使ってますが、夜、何か気になることがあった時、カバーをめくらなくても、その部分だけスナップを外して覗けるので、無駄に起こして怒られることがなくなりました(*^^*)

色もとてもきれいで、うちの子にぴったりです。

あんな写真でも、掲載の仕方ではとてもきれいに見えるのですね(^^;

本当にありがとうございます。大切に使わせていただきますね。

2015/08/25 (Tue) 10:03 | REPLY |   

ぴーよこ  

No title

わ~水色も素敵!
あおい君にピッタリの色ですね。
次回お願いする時
水色にしようかな~^^;
見てるだけでワクワクしちゃうのは私だけ?
じゃないはず^^

アップリケ、昔ながらの
あの素朴さが可愛いもん♡

2015/08/25 (Tue) 16:27 | REPLY |   

ぴな  

ことりさん♪こんばんわ(^^)
体調はいかがですか?
ようやく、過ごしやすくなってきましたね♪
気温が下がるのは嬉しいけど、インコちゃんが風邪ひかないか心配…。

ケージカバー、順調ですね(*^^*)
あおいさんのは、ぴーよこさんとはまた違った青色ですね♪
水色になるのかな?
ふむふむ♪あおいくん、記念撮影決まってます♪
すごく良く似合っていて、素敵(^^)
毎回毎回、うっとりしてしまいます(*^^*)

2015/08/25 (Tue) 20:02 | REPLY |   

ことり  

Re: こんにちは

あおいさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

こちらこそオーダー頂き本当にありがとうございます!
こっそり夜、覗くんですね(笑)
今までは怒られてたんですね~ うちは今でも怒られてばっかりですよ😅

良かった😁✨✨ 本当にあおいくんに似合いますね♪

お写真、お上手ですよ✨
あおいくんとアップリケの写真もかわいいし😆🎶✨

あおいくんの安眠のお手伝いが出来れば嬉しいです😁✨
ご協力ありがとう😉👍🎶

2015/08/25 (Tue) 23:05 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

ぴーよこさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

水色もステキですよね🐤
こんな素敵な生地なのに再入荷がなく多目に買ったのですが
HOEI35だと残すところ水色と黒のみになりました
またこんな素敵な生地があるといいのにな😃

昔ながらの素朴さがいいですか?
あたたかい感じはしますよね♪ありがとうございます!

2015/08/25 (Tue) 23:09 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

ぴなさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

ぴなさんは 体調どうですか?
私は色々 スタミナ料理を作ったり 自律神経を整えるように工夫したりやっておりますが まあなかなか...😅
急に秋めくと 今度は風邪が心配ですね、ホント

ケージカバー、ありがとう😉👍🎶
記念撮影いいですよね♪
かわいいインコさんたちのお役に立てて本当に幸せです♪
使っている姿が何よりのご褒美✨
私もうっとりです(*´-`)

2015/08/25 (Tue) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment