2015_08
21
(Fri)09:00

オーダー ケージカバー 

高校野球も終わりましたね
ドキドキの決勝戦でした
🏆 東海大相模 優勝おめでとう

さて、皆さまからオーダー頂いておりますケージカバー
二作目が完成しました



おやすみカバーです
畳んだ状態なのでわかりにくいですが...



私の趣味で ぴーよこ家の長男 ピースケくん、奥さんのノンちゃん、ふぅちゃんをアップリケで作りました😅

オーダーして頂きました ぴーよこさんがブログで紹介してくださいました

うちの子いんこ

ぴーよこ家には6羽のセキセイインコさんがいます
3羽はこの夏 産まれた雛ちゃん
みんなとっても 可愛い❤

こんなかわいい皆のために ケージカバーが作れて幸せです♪
オーダー、ありがとうございました!


我が子のための オリジナル ケージカバーにご興味のある方は 是非メールフォームからまずはご連絡ください



今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




スポンサーサイト

12 Comments

赤11号  

No title

こんにちは♪( ´▽`)

うわぁ~♡凄く素敵ですね(*゚▽゚*)
アップリケも立体感があって可愛い~!
ぴーよこさんのブログに、既に何度もお邪魔させて頂いてますが、雛ちゃん達が色も綺麗で可愛くて可愛くてたまりません(*^^*)♡
止まり木をちゃんと掴めてるところなんてこちらまで嬉しくなりました(*^^*)
そうそうっ!カバーの裏側もそちらで見たんですが、丁寧に縫い代を処理されててびっくりしました。
本当に器用ですね~♪
尊敬しますっっっっ( ̄^ ̄)ゞ☆

2015/08/21 (Fri) 13:20 | REPLY |   

ぴーよこ  

No title

こんにちは^^

すごく素敵なおやすみカバーありがとうございました♪
ピースケも安眠スヤスヤですZzz…(*´~`*)。o○

アップリケ、とても可愛くずっと眺めてます♪
眺めてる場合じゃないね。つけなきゃ^^


赤11号さん

雛達を褒めて頂きありがとうございます^^
何とか成長しております。
それに更新バラバラなブログに遊びに来て
頂き嬉しいです♪
いつでも立ち寄ってくださいませ<(_ _*)>


ことりさん、ちょっとスペースお借りしました^^

2015/08/21 (Fri) 16:18 | REPLY |   

あおい  

こんにちは

本当に素晴らしい出来栄えですね(^^)
市販品を超えています。

細かい気遣いまであって、とても素敵な製品だと思います。
アップリケのあまりのかわいさに驚きです。

こんなかわいいセキセイちゃんがいるお家は素敵ですね(^^)

2015/08/21 (Fri) 19:30 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

赤11号さんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

まだまだ勉強中の身ですが かわいいインコさんの為に作るのは本当に楽しいです
アップリケ作りは本当に楽しいんですよ♪
全部手縫いなので 少しばかりあじが出ちゃいますが...😅
ぴーよこ家のお三方、作りながら「可愛い❤」とか言ってたので息子から変な視線が💦

3羽から6羽に!迫力満点ですよね
みんな我が子のように見守っていたんですね、かわいいもんね~

ありがとうございます!

2015/08/21 (Fri) 20:26 | REPLY |   

ぴな  

こんばんわ♪ごぶさたしてます。

気温は下がってきましたが、すっかり湿度にやられてしまいました…(-_-)
結局、体調はダメダメなままです((T_T))
あと10年若かったらなぁ(*^^*)

おやすみカバー♪素敵~♡
黄色も素敵だったけど、青色も良いですね♪
ぴーよこさんのブログを何度も拝見して、うっとりしてました♪
アップリケもかわいい(*^^*)
ことりさん、ホントに器用でうらやましいな♪

ココちゃん、元気そうで良かったです(^^)
とりきちさんの赤粟穂は、ぴーちゃんも大好きです♪
確かに、穂から外れた粟さん…たくさん出ますよね(^_^;)
うちにもありますよ~。

どんより梅雨があけて、猛暑がきて…台風が来たりと天候が中々安定しませんが、どうぞご自愛くださいね♪

2015/08/21 (Fri) 20:43 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

ぴーよこさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

本当にオーダーをありがとうございました🙇

そして素敵なご紹介をありがとうございます

実は私も一人でニヤニヤしながら 発送前までアップリケのピースケくん、ノンちゃん、ふぅちゃんを見ていました(笑)

ピースケくん、たっぷりおねんねして 若い娘に手を出しちゃだめよ!(笑)

スペース、どうぞ👍

2015/08/21 (Fri) 20:43 | REPLY |   

ことり  

Re: こんにちは

あおいさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

いや~市販の物より高くなるだけに ちゃんとしたものを作らないと!とは思ってます!
今日 買い物に行った時に服売り場でついつい縫製をチェックしてしまってました😅

あおいさんにも気に入って頂けると本当に嬉しいな✨

また良ければ お写真下さいね♪

2015/08/21 (Fri) 20:53 | REPLY |   

ことり  

Re: タイトルなし

ぴなさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

ぴなさ~ん、大丈夫?
分かるわ~、私も絶不調なのよ
食欲あるよな、ないようなで体重戻らず💦
座っていられる裁縫は楽しかったけど 家事は辛くてへとへとです

お褒めの言葉をありがとう✨
試行錯誤しながらですが 少しずつ上手に作れるようになりました
アップリケもかわいくできました👍
しかし、アルビノはアップリケも難しいんだよね
昔 作ったら恐くなっちゃって...
また 可愛く出来るように勉強しないとね

とりきちさん、穂外れも売ってるくらいだもんね(笑)

お互い、体調がすっきりするといいですね
お大事に!

2015/08/21 (Fri) 21:19 | REPLY |   

シオンの母  

カバー素晴らしい

高校野球は久しぶりに神奈川が勝って良かったです。
出身校で無いのに、なんだか嬉しいですよ。

先にぴーよこさんのブログ見ましたよ。アップリケめちゃくちゃ
かわいい(^◇^)しかも縫い方がよく出来てる。
姉がベトナムのお土産くれたんだけど、縫い方がすごく雑だった。
素人並。
それでも商品になってるんですよね。

私の注文しているもの、もし出来なかったら遠慮なく言って
くださいね。夏用で考えてくれても良いですし。
1年中使えるもので考えるから難しいのかも知れませんね(*^_^*)。


昨日はなぜか久しぶりにしおんが「しゃちほこ」になってました。
食事制限初めてから初めて。たまには良いかと夜いつもの倍エサあげたから
かな?

2015/08/21 (Fri) 22:13 | REPLY |   

ことり  

Re: カバー素晴らしい

シオンの母さんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

確かに大量生産の物には負けないかなっ(笑)💦
でもその分 お値段はお高くなるのです😅

今回の生地は再入荷なしだそうなので またゆっくり生地選びに行ってきますね
その時 シオンの母さんの生地も探してきます!

その「たまに...」がね(笑)😅
私も何度もやっちゃってますよ
「シャチホコ」になるってことは 充分に満たされてるって証拠ですよね

2015/08/21 (Fri) 23:05 | REPLY |   

なっち  

No title

こんにちは^^

カバーとってもステキです!
アップリケもすごく可愛いですねe-266
ぴーよこさんのブログも拝見しました
ピースケくんも安眠できますね


オカメちゃんとセキセイちゃんの写真をほめて下さり
ありがとうございました^^
オカメちゃん、お顔も性格もとっても可愛い子なんです
セキセイちゃんは優しそうな顔してますが、
私にはけっこう強気ですi-278
ツンデレで可愛いです♪

カバー楽しみにしております
よろしくお願いしますi-189

2015/08/22 (Sat) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ことり  

Re: No title

なっちさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

お褒めの言葉をありがとう😆💕✨
なっちさんのカバーも下準備が終わり 月曜から本格的に作り始めます!
メールを書いてたところでしたが 生地の再入荷はないそうです😱
残念、可愛かったのにね
残りは水色と黒です

女の子がツンデレなのは仕方ないですよね~😁
みんなとっても可愛い❤
二人のために頑張ってカバー作るね🐤

2015/08/22 (Sat) 13:55 | REPLY |   

Leave a comment