2015_08
19
(Wed)09:00

I love pen! 

ココちゃんが好きなものの1つがペン✏
好きな子も多いのでは?



紙もペンも好きなので 何か書いていると遊びに来ます(笑)



チュッチュッしなが...



「こっさん、どーしたん」とかおしゃべりします



ペンをコツコツさせると大興奮しちゃうので ほどほどに...
今日はこの辺に、また遊ぼうね



今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




スポンサーサイト

6 Comments

あおい  

こんにちは

ココちゃんもペンが好きなんですね(^^)
うちの子も文字を書いていたら必ず来ます。
書いている芯のあたりを狙ってくるので、書き物ができないのと、もしも口に入ってしまってはいけないので、毎回そこで中断されます。

楽しく遊んでいる姿はかわいいけど、発情させてしまうのでほどほどですよね(^^;

2015/08/19 (Wed) 14:08 | REPLY |   

ことり  

Re: こんにちは

あおいさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

あおちゃんもペンが好きなの~一緒だね♪
そうそう、息子が漢字の練習とかしてると 鉛筆だし口に入れたら怖くて勉強中断でした😅

遊んでると本当にかわいいけど 要注意ですよね
ほどほどに!ですね(笑)

2015/08/19 (Wed) 14:48 | REPLY |   

ぴーよこ  

No title

ココちゃん、ペンが好きなんですね。
うちはどうだろう・・・
ペンに接触したことないかも(笑)
チュッチュッやおしゃべりしながら
楽しんでるんだ^^
お~!ヤバヤバですね。

素敵なおやすみカバー、ピースケにかけてあげました。
発情が止まない長男坊ですが
我が家にきたインコがピースケだから
今の私がいると思ってます。
なので、ピースケに。
ホントにありがとうございました。

ブログ、アップしました♪

2015/08/19 (Wed) 22:06 | REPLY |   

シオンの母  

なんだかごめんなさい

前のインコボールペン好きでした、あと指とか細いものがね。
興奮し過ぎは危ないですよね。

無理な注文しちゃってなんだかすみません。
私は裁縫しないので、イメージが湧かないです。
ことりさんも悩んでいたんですね。
1年中使えるものが良いと思っても、作った事ないので、
どういうのが良いのかよく分からないのです。

私もよく分からなくなってきてしまったので、
こうしてほしいと言えず…。
私のは保留にしておいてくださいね。
悩ませてしまって、申し訳ないです。

2015/08/19 (Wed) 22:31 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

ぴーよこさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

多分、一羽飼いだと自由にながら放鳥が多いから
こんな遊びも覚えるのかもです

ほ~!
長男坊のピースケくんへ行きましたか~
嬉しいな✨
ぜひ 誰が入っているのか一目で分かるアップリケもつけてね!
ちゃんと眠れてるかな?「変なカバー?」って不眠症にならないといいけど(笑)

ブログ、後でお邪魔しますね♪
楽しみ~😁✨✨

2015/08/19 (Wed) 23:07 | REPLY |   

ことり  

Re: なんだかごめんなさい

シオンの母さんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

とんでもない、謝らないでくださいよ!
シオンの母さんと同じキャリー、東京に旅行でココちゃんを連れて行った時に使ったのですが 確かに私も紙袋に入れて行きました(笑)
夏だったし 調度いいのがあってね😅

じっくり考えて試作品とか作ってみますね~

2015/08/19 (Wed) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment