2013_02
27
(Wed)15:34

もう、だいじょうぶだよ ♪ 

2012年 2月28日

毛引きから18日経ち、こんなに回復しました 

20120228-1.jpg

相変わらずの 定位置で遊んでおります 

20120228-2.jpg

若干 薄いかなーって程度ですよね  Good !

20120228-3.jpg

また 前の元気なココちゃんに戻ってきました 

20120228-4.jpg

隙さえあれば ティッシュを引っ張り出してーーーー
びりびりびりびりびりびりびりっーーーーーーーーーー 
大変なことになります・・・・ 
まあでも、元気でなによりです。

前に紹介した  犬と  猫の写真でーす 

ちゃちゃ

 13年前に亡くなった チャチャ です。
本当に従順で いい子そのものでした 
きゅうり、納豆、たくわん なんてのも好きな子だったなー

コロンちゃん

実家にいる  コロンちゃん
本当は もーーーーっと、かわいいんですが 
黒猫はうまく  撮れません 
犬のような 人懐こさで  (でも男性恐怖症?)
 ごはんのときは おすわり、お手をします。
野良歴が 
もう1匹の猫より長いので、狩りはお手の物ですが ちょっと怖がりさん。

最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました 

0 Comments

Leave a comment