ことりとの生活

セキセイインコのココちゃんとの日々のくらし日記

Entries

また、また、また

う~ 週末、暑かった~ 💦
体調が悪かったのですが みんなが「暑い!暑い!」とうるさいので がんばってヒーターを片付けて扇風機を出しましたよ~♪

で、ココちゃんですが最近 同じような写真ばかり...



また寝てます (笑)



目を開けたバージョンです

まだまだ眠たいようで うとうとが半端ありません
食欲にも少しムラがありますが 体重の変動はありません
今週はココちゃん病院です
早く 換羽が終わるといいな

しばらくこんな写真が続くのかな?




今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






コメント

No title 

こんにちは♪( ´▽`)

ココちゃん、ベタベタ甘々さんで可愛いですね~♪
ことりさんの事、信じて頼ってるのが分かりますね♡
うちもセキを一羽飼いしていた時はこんなんだったなぁ~( *`ω´)
複数飼うと、甘え度はガクンと減りましたから(^◇^;)
換羽の時に体重の増減が無いのって良いですね!
体力を温存してるだろうな~d( ̄  ̄)グッ☆
早く換羽が終わってくれると良いですね(^_−)−☆
  • 赤11号 
  • URL 
  • 2015年06月01日 09時43分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: No title 

赤11号さんへ

代わり映えのないブログに コメントをありがとうございます(^-^)/

そうだよね~一羽だから こんなにべったりしてくれるのよね♪
基本、美味しいものを出されると 食べずにはいられないので
おやつを増やしたり お外で一緒に食べさせると
キレイに食べてくれたりします
人間でも食欲のないときもありますからね~
こう急に暑くなると 換羽もあり かなり辛いと察します

本当に早く終わって欲しいわ換羽...
唯一ふさふさの頭がね~
  • ことり 
  • URL 
  • 2015年06月01日 12時11分 
  • [編集]
  • [返信]

 

こんばんわ♪
ココちゃん、相変わらず眠いの~ですね。
換羽と暑さと湿度の低いので、いつもより疲れちゃったのかも…。

地震もあったりと…何となく環境がおかしいから…ココちゃんも、なにか感じるところがあるのかな?

で、疲れて寝ちゃう~みたいなね。

早く換羽終わって、綺麗な羽さんがたくさんはえてきますように♪
  • ぴな 
  • URL 
  • 2015年06月01日 23時24分 
  • [編集]
  • [返信]

Re: タイトルなし 

ぴなさんへ

こんにちは👋😃

ココちゃんもちょっとお歳かしらね
季節の変わり目と換羽で お疲れモードが抜けないのね

カメラを向けても寝てるって よほど眠いんですよ

お互いツルピカの羽がたくさん生えるといいね~♪
  • ことり 
  • URL 
  • 2015年06月02日 10時06分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ことり

Author:ことり
名古屋市在住
セキセイインコと夫と息子の4人家族

ようこそ ♪

ようこそ ♪
セキセイインコ アルビノ
 ココ  女の子
2011年4月30日お迎え


オカメインコ ノーマル
 ぷう  男の子
2017年7月21日お迎え

ちゃちゃ
 ヨークシャテリア 
 チャチャ  女の子
1985年6月24日生まれ
2000年お星さまに

04101012コピー
 実家のにゃんこ 
 のん  女の子
2004年 10月保護

コロンちゃん
 実家のにゃんこ 
 コロン 女の子
2009年   保護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

みーつけた!

365カレンダー

おすすめの本

ココちゃんの写真が載っているよ♪

右サイドメニュー

カウンター

ありがとうございます

現在の閲覧者数:

order made shop

ようこそ ♪
 ことりとの生活 
 order made shop
 手作り商品販売中♪

☆ 応援してね ☆

にほんブログ村 ♪

更新の励みになります
ポチっとお願いします!

応援!ありがとうございます☆

 参加してます ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Twitterやってます

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)