2015_05
29
(Fri)09:00

ちょっと、また 

名古屋、暑いです!(笑)
夜も寝苦しいくらいの暑さで...
ココちゃんも ご機嫌ななめ
あまり 眠れなかったようで また....



何をしてるかって?



ココちゃん、何してるの?



ねぇねぇ、ココちゃん!



あっ、寝てる...



私のシャツに顔をつけて寝てたのね



あらま、本気で寝ちゃった (笑)




今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!



スポンサーサイト

6 Comments

あおい  

こんにちは

ココちゃん、ことりさんのそばが安心できるんですね。
甘えているようで、かわいいです。
でも、こんなに傍に来られたら身動きできませんね(^^)

最近、急に暑くなりましたね。
まるで夏が早く来たみたいです。
今年は冷夏になると言っていましたが、果たしでどうなんでしょう・・・。

ココちゃんもことりさんも体調を崩されませんように。

2015/05/29 (Fri) 13:11 | REPLY |   

ことり  

Re: こんにちは

あおいさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

そうだね、私はきっと我が家の中では
安心できるのかも...
こうして寝るのは私の所だけです
全く身動きできないの、少しでも動くと
起きてしまうから

お、冷夏なの?
あおいさん、優しいお言葉ありがとう
あおいさんもご自愛くださいね♪

2015/05/29 (Fri) 21:49 | REPLY |   

ぴな  

おはようございます(^.^)

ココちゃん♡かわいいね~😍
そうよね♪やっぱりママのところが一番安心だよね♪

ココちゃん♪はじめましてでしゅ♪ぴーでしゅ♪
ぴーのママは、たまに怖いこともするけど、でもぴーも、ママのところでお寝んねするのが、だいしゅきでしゅよ(^o^)

2015/05/30 (Sat) 09:43 | REPLY |   

ことり  

Re:

ぴなさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

脚力が弱いから 私の膝の上でべたっと
寝てるのが一番楽なのかも知れないですね
発情モード次第では ケージの下でも
べたっと寝ることはあったのですが
今は上手く発情していないので ケージの下で寝ることはなく 私のお膝に

ぴーちゃん、こんにちは👋😃ココです
ママのおひざでねてると カシャカシャとおしゃしんとられるでしゅよ
ママはうれしいみたいだから またねてあげるんでしゅ (笑)

2015/05/30 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ぴーよこ  

No title

こんにちは^^

ココちゃん、気持ちよさそう(*´▽`*)
シャツにお顔押し付けて可愛いな~
くっ付くと安心しちゃうんだね。

私も一度でいいから甘えられたい^^;

最低気温も20℃過ぎると寝苦しく
なって質の良い睡眠がとれなくなっちゃうね。
名古屋の暑い夏を乗り切らなきゃね!

2015/05/30 (Sat) 13:52 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

ぴーよこさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

いや~暑すぎるよね?!
5月なのに 夜にこんや暑いなんて...
まだストーブが出てるので 扇風機は片付けてからにしないとね~
暑さで余計に体が重い💦
早く片付けないと

一羽でいると甘えん坊になるかもね~♪

2015/05/30 (Sat) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment