2015_05
19
(Tue)09:00

落ち着きのない 

ケージのレイアウトを今のようにしてからなのかな?ごはんを食べるとき とても落ち着きがないんです

ケージの扉が開いていると...



ごはんを食べて...



なぜか 猛ダッシュ💨💨 で....



ここに来て食べます

ゆっくりと食べればいいのに
毎回、出てきます
こんなに落ち着きのないごはんの食べ方をするお友達はいますか?



みんなしてるでしゅよ~

(笑)


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!



スポンサーサイト

4 Comments

ぴーよこ  

No title

ことりさん

こんにちは。
ココちゃんの猛ダッシュの姿、笑っちゃいました^^
可愛いですね!
ケージが開いてると、自然と体が無意識に動いちゃうのかも!?

ブログ見てくださりありがとうございます!
そうなんです。三角関係なんです^^;
困ったもんです。

ことりさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?


2015/05/19 (Tue) 16:19 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

ぴーよこさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

笑っちゃいますよね~♪
猛ダッシュ💨
ケージの扉が開いていても ケージにいたり
ケージから出たのに サブのケージに入って行ったり
外に出ることに そこまでこだわりがないようなのに
なぜかこの食べ方なの
食べてるよって見せてくれてるのかな?

リンク、喜んで‼
私もリンクさせてください 😆🎶✨

2015/05/19 (Tue) 16:33 | REPLY |   

ぴーよこ  

No title

ことりさん

ココちゃんの「みてみてアピール」かな^^
ことりさんの事が大好きなんだね♡

リンク、ありがとうございま~す♪

2015/05/19 (Tue) 16:55 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

ぴーよこさんへ

リンクありがとう😆💕✨

見てみてだね、きっとね (笑)

2015/05/19 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment