2015_04
10
(Fri)09:00

アイスコーヒー美味しい?! 

今週はちょっと寒くなりましたが
アイスコーヒーが美味しい季節になってきましたね!

アイスコーヒー を飲んでいたら ココちゃんがお散歩に
(ホットコーヒー なら 飲んでいるときは 危ないので放鳥しません)



あれ?これはなんでしゅか?

「ココちゃんが飲んじゃダメなのだよ」

(アイスとは言えコーヒーは 害なのでふたをしています)



ここにおいしいのがついてるれしゅよ

「水滴だね~、美味しいの?」



つめたくて、おいしいよ~

「あら、大きなお口だね」

コップについた水滴をたくさんレロレロして行きました

お水や麦茶などのノンカフェインのお茶以外は害があるので これこらの季節も誤飲のないよう放鳥時は注意したいですね!


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!






0 Comments

Leave a comment