2015_03
09
(Mon)09:00

気になっていた左足のその後 

水曜、木曜と痛々しく上げていた左足

金曜日にも治らなければ 病院へと

金曜の朝には違和感なく左足を下ろしていました



どうも原因は 左足の後ろの爪!



前日にはよ~く見ると 何となく折れ曲がってる???と言う感じでした




朝には先がスパッと折れてこの短さに...

もう病院行かなくても大丈夫かなっと思ったのですが 行く準備をしていたので
せっかくだし健康診断も兼ねて病院に行くことにしました

病院の先生の見立ても同じで かなりの深爪状態とのことでした
出血もなくこのままで大丈夫とのことでした
原因は多分 地震の時かな?
あと、麻痺のある左足の為にタオルをケージに敷いているので爪を引っ掛けたか

今回の左足は 発情からくる神経麻痺とは別物でした
発情もしっかり落ち着いていますと太鼓判!
体重は31g 肉付きは問題なしとのことでごはんの量も現状でOK!
せっかくだしと糞便検査もしていただきました
結果は 菌もなく、消化もばっちり!

今までで一番 落ち着いていて いい状態ですと言っていただきました!

「元気だけが取り柄なの」と言うと
「それが一番!」と先生 (笑)
病院での会話じゃないですね

まあ今回も心配はしましたが 食欲もあって元気いっぱいのココちゃんなのでした


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment