2015_02
25
(Wed)09:00

春が一歩づつ... 

全国的に月曜日はポカポカだったようですね

名古屋はあいにくの天候だったので思ったほど実感はありませんでした

でも日に日にポカポカの気配がします



またまた日向ぼっこしましたよ

直射日光の当たる所は温度計が30℃とかに!
ココちゃんは直射日光が苦手なので 洗濯物の影に隠れながらの日向ぼっこです
それでも反射した日光を浴びれるから充分だそうです

ココちゃんは何をしているかって?!



粟穂キャンディに夢中



太陽の下で食べる粟穂は格別かしらね



時々、野鳥の声が聞こえるなか ずっと食いしん坊のココちゃんでした


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment