2015_02
23
(Mon)16:38

CAP!さんでお買い物♪ 

ココちゃんのごはんが残り少なかったので いつものCAP!さんで注文しました

ココちゃんの主食はCAPオリジナル小鳥ミックス



ココちゃんはこの基本シードが大好き
冷凍庫で保存します



それとピーちゃんのママに頼まれたオーチャードグラス



病院で食事制限があってオーチャードグラスしか食べちゃダメだったそうです
今は食事制限ないのですが オーチャードグラスが好きになったとか....

ココちゃんも 爆発的な食欲だったのでオーチャードグラス注文しました
ダイエット食らしいですね

昔、とりきち横丁さんで頼んだときはあまり食べずそれきりでした

今回 黒瀬ペットフードのアメリカ産
特に無農薬との表示もないので 少し気になりますが これは気に入って食べてくれました

それからペレット



いつもはzupreemのナチュラルプレミアムダイエットをバラ売りで100g注文していたのですが今回は売り切れ....

そこで黒瀬ペットフードネオフードをはじめて頼んでみました

食べるかな?
食べました!

国産だし、しばらくこれにしてみます!

ココちゃんは....



週末のいいお天気にベランダで日向ぼっこ

私も一緒に日向ぼっこしました
ポカポカでキモチよかった~

とりきち横丁さんの発情サプリメントも開始から1週間 、少しだけ落ち着いたかな~

チラチラと羽も落ちてるので換羽にはいったかな?


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!




スポンサーサイト

2 Comments

てんちゃん  

なるほど、冷凍庫で保存するんですね!
確かに、量も多いしね。
うちも、あまり食べずそれ切りが結構あります。シードによって、ちょっと好き嫌いがあるよね(笑)
いつも思ってることだけど、
ことりさんはキチンとしていて偉いなぁ!
見習わなくちゃ(^_^;)

2015/02/24 (Tue) 01:18 | REPLY |   

ことり  

Re:

てんちゃんさんへ

おはようございます!
いつもありがとうございます(^-^)/
お帰り?なのかな?
お疲れさまでした

全然きちんとしてないですよ~
てんちゃんさん、優しいから

無農薬のシードなので虫さんがいる可能性ありなので一度 冷凍庫へ入れるように注意書きがあります

一時、冷凍庫がココちゃんのシードだらけでした(´д`|||)

嫌いなシードはどんなにお腹が空いていても口にしない、味の違いは?
苦味とかあるのかしら?

2015/02/24 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment