2015_02
13
(Fri)23:30

スリッパの中 

今日はこんなところに....



私のスリッパです
(洗えるスリッパで前日に洗ったばかりだからきれいですよ~(笑)



こういう狭い所に興味があるということは また発情傾向ですね



「おーい!そんなとのろで何してるの~」



あっ、ベロベロしてる....



とりきち横丁さんで前月購入した発情抑制サプリメントを再度、開始してみようと思います


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!







2 Comments

てんちゃん  

No title

ココちゃん、暖かそうなところで遊んでるね。
スリッパふわふわで気持ち良さそう♪

↓私もパジャマの下に、
ハイネックのヒートテックを着て、
布団いっぱいかぶって寝てます。
まだまだ寒いね(^◇^)

2015/02/14 (Sat) 20:18 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

てんちゃんさんへ

いつもありがとうございます(^-^)/

こんばんは~
まだまだ寒いですね
夜は数年前から湯タンポです!
じんわり温かくて 朝も洗顔に残り湯を使える一石二鳥な所が好き

てんちゃんさんもヒートテックですか~一緒ですね♪
かれこれ何年も着てヨレヨレになったヒートテック....ちゃんと効果があるのかしら?!

ココちゃんはパネルヒーターをケージの下に敷いています 庫内は15℃くらい
寒いかな~
てんちゃんは 夜、ポカポカにしてますか?

2015/02/14 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment