2015_02
05
(Thu)18:35

ガブガブがぶっ~! 

また昨夜も 毛引き独特の「ぎゃっ」が
ありましたが 出血の痕跡はなく無事でした

何が要因なのか??
ここ2日で変わったことと言えば
ちょっとだけケージ内の温度が暖かかったことと 久しぶりにお野菜が小松菜になったこと
関係ある?



弱ってる左足の為に敷いてるタオルをこんなにしたのは誰ですか?



犯人は勿論この方です



本当は紙とかビリビリしたいけど 発情抑制の為に禁止したから タオルをガブガブ

爪を引っ掛けたり誤飲したらいけないからこのタオルは撤去ですね



洗濯バサミもガブガブ



今日はとってもガブガブなココちゃんなのでした

今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!





0 Comments

Leave a comment