2015_01
20
(Tue)12:23

流血のその後 

今朝は 恐る恐るケージの毛布を外しました
今日は無事



昨日、水浴びまでしたので 顔の血や肩の血も少しましになったかな
傷口をいじってはないようで安心



食欲は変わらず 朝からガツガツ



昨日からおやつの粟穂もセーブして 3㎝程度にカットしてあげています



元気があって私にも まとわりついてくれるのはいいんだけど これも発情の過程?



朝からケージ入口横の温度計に告白

温度計を外したら 今度はケージ入口の金網?に告白
るんるん🎵がおさまりません
発情対象がなんでもok!な場合、本当に難しいです


今日もありがとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 闘病生活へ
にほんブログ村


こちらも参加してます  ポチッとね!



スポンサーサイト

2 Comments

hamukii  

No title

こんにちは^^

おお!今日は出血無くて良かった!^^v
それにしても、金網にルンルン♪・・・・
・・・・・金網は外せんじゃーん!(ノД`ll)

甘えてくれるのはウフフe-415だけど
発情・・・時期的なものなのかしらねえ。。。(´=ω=`)

2015/01/20 (Tue) 15:32 | REPLY |   

ことり  

Re: No title

hamukiiさんへ

いつもありがとうございます (^-^)/
すごくテンション高くて可愛いんだけとね~
あきらかに発情モード ((((;゜Д゜)))
ケージに閉じ込めも ずっとしゃべってます (笑)

2015/01/20 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment